だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



だらり :: 2013/03/30(Sat)
ブログぜんぜん更新してないよ!!
・・・と、言われて
DOLインしてないからネタがないよ!!
・・・と、返したら
別に自分のブログなんだからDOLネタじゃなくてもいいじゃない!!
・・・・と、言ってくれたので


今回は完全親バカブログです。


とりあえず、ぜんぜんDOLネタじゃないので
DOLブログリンクさんから来られた方はそっとブラウザを閉じてください・・・・。






>>続きを読む

  1. だらり。



大シムシティ時代 :: 2013/03/07(Thu)
sm01.png


sm02.png






>>続きを読む

  1. だらり。



CL2013第2戦 :: 2013/03/03(Sun)
ハプニングはちょいちょいありましたが
無事、終了してよかったです。



ボランティアは引き続き募集中です。
よろしくおねがいします。








LINE POPの最高得点は30万です。
うるせーうるせー!



レベルあげはキットカットさんが復帰したらがんばります。
ファラム君はとりあえず、連絡よこせよ^―^♯

  1. だらり。



75へのみち。 :: 2013/02/24(Sun)
INしないで何してたの!とよく聞かれるんですけど
あんなに楽しみにしていたどうぶつの森もあんまり遊べてませんww
まめつぶ商店がやっとこさコンビニになったくらいです。
ゲーム関係は
寝る前に30分くらいどうぶつの森で遊んでみたり
年末くらいからずっと、実家と家の往復していたので
実家の弟のVitaでミックミクにされてみたり
最終的に行き着いたのは

mail.jpg

LINE POPでした。
しかし、このセンスのなさ・・・・。
ぷよぷよも3連鎖くらいしかできない私にはパズルゲーは向いてないなと
気づきつつも、無課金でコツコツ遊んでいます。
そのうち、なめことかやりだしそうです・・・。


大航海時代はですね
久しぶりにですね、INをしたんです。
動いてないんですけど。
いつもどおり、告知放置してたらフレが数名声かけてくれて
20130204-01.jpg
友達っていいな^―^と思いました。

レベルあげがんばれ!と、護符をくれたり
CLの件、あたたかい言葉を頂いたり
一緒にバザ告知手伝ってくれたり
心配かけてすいません、ありがとう!!




んで、
らずべりる先生に、海事レベルの上げ方講座をしてもらったんでメモ。

  現実逃避   ←いまここ。
①アップデートする
②保管Rをあげる(【速報】moccoの保管Rは6 ※DOL歴3年以上の表キャラ)
③護符をとってくる(宗教R11 探索R9)
④ガナドールへいく
⑤なんとかパシャさんとキャッキャウフフする
⑥殿オンラインで副官のナントカをもらってくる
⑦5枚あつめて錬金術師に土下座する
⑧重装をとってくる
⑨ソブリンをつくる(+250・・・?)
⑩貫通をカンストさせる
⑪満足して再度休止へ


ふぇぇ・・・こんなにムリだよぉ・・・><
と、ワダ〇ミ先生に言ったら

ワ〇ツミ:模擬しないんだから、レベルあげする必要なくね?

お前は天才か。


とりあえず、週1ログイン目指してがんばります。
今週は告知放置しておくので、CLボランティアの件など
ご質問がある方はTELL残しておいて下さい m(_)m

  1. 海事。



シムシティの件 :: 2013/02/24(Sun)
身内用のメモです。

何回も説明するのだるいから、ここにメモっておくよ。
違ってたからたぶんしーふぇん君あたりが補足してくれると思うよ。


続きを読むからどうぞ。



>>続きを読む

  1. だらり。
前のページ 次のページ
