だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



美少女戦士せら・ふぁろん :: 2013/09/24(Tue)
元SDLにSerah・Farronっていう美少女がいたんですけど

073111-005401.jpg


そのせらが、ブログやってます。

パズドラの。

エクレア牧場


DOLの時から、わりかし変態の部類(褒め言葉)だと思ってたんですが
相変わらずイケイケでした。
観てて面白いし、私の勤めてる会社は社長もこのブログを見て研究しています。
パズドラやってる方は是非。おすすめです。



ついでの思い出話。
せら、もっこ、りたの3人はSDLのわりかし初期メンバー的なカンジなんですけど
その頃ふぁらむくんは切れたナイフ状態だったので(笑うところ)
ヒーヒー言いながら2年以上も一緒に模擬してたので
DOLやらなくなってさみしいなぁとか思ってたんですが
なんやらかんやら、ついったーとかパズドラとかで繋がってて
僕はうれしいです。えへへ。


でも、こないだファラム君が
「俺、もうすぐ幸せになりそう」とかほざいてたので
私はファラム君が不幸になればなる程、愉快になるので
阻止しなければと思っています。




あ、FFはDL販売待ちだったんですけど
バタバタしてて、まだはじめてないです。
モンハンも結局やってなくて、
LINEPOP→アルパカにいさん→なめこ を経て
パズドラをヘコヘコやってます。

不倫ゲーと、ガールフレンド(仮)はまだ手出してません。

が、バナー広告のガールフレンド(仮)がかわいすぎて
落ちかけてます。


近況おわり。

  1. だらり。
  2. | コメント:6



FFできないから、とりあえずパズドラやってます。 :: 2013/09/08(Sun)
いや・・・忘れているわけじゃないんだ。ほんとだよ。

20130908-01.png


あと、休止前に整理してブログにのっけますって言っといて
やってなくてすいません。

20130908-02.jpg


バナー制作楽しかったなー。

最後のほう、バナーにまでいちゃもんつけられて
やる気なくなってたけど。

  1. だらり。
  2. | コメント:0



LINE POPの最高点は70万点くらいです。 :: 2013/07/28(Sun)
ff.png

やだ・・・ちょっと・・・ふぁらむさん・・・
そんな恰好でこっち見ないでもらえますか?



別ゲーのお誘いもちょこちょこ頂いたりしてますが
数回、FFのβテストSDLメンツとちょろっと遊んだくらいで
相変わらずアルパカにいさんと、LINE POPと、なめこくらいしかやってません。

基地外認定されますが、アルパカにいさん押しです。
あいふぉーんの方はこちら
あんどろいどの方はこちら




FFは、わたくし今までFFとかドラクエってやったことない非国民なので
世界観とかさっぱりわからんのですが、なんかモチャモチャしてても
それなりに楽しめました。

あとは3DSのモンハンっすかねー。

来月から出張とか多そうなので、手軽に遊べるゲームがいいなーと思ってるので
いろんな人に聞いてるんですけどスゲー押されるのがこれ




いや・・・あの・・・うん。






わたし、どっちかっていうとカワイイ女の子とイチャイチャしたいので
ガールフレンド(仮)かアイドルマスターの方がいいです・・・。

  1. だらり。
  2. | コメント:4



うどんかそばか・・・って言ったらうどん派 :: 2013/06/16(Sun)

某ネトゲのくろーずどべーた当選メール発送日の出来事。

仕事が終わって、地下鉄のホームで開いたついったー。





20130616-01.jpg



20130616-02.jpg



20130616-03.jpg






20130616-04.jpg




20130616-05-2.jpg








さらに週末、ふぁらむ・村・もっこ スカイプにて




村:落ちるほうがめずらしくね?w

ふぁらむ:さすがのもっこさんやでー







スカイプ越しにキャラメイクしてるの聞いてましたけど
制限かかって大変だったみたいですね・・・。

別に悔しくないですけどね。







とりあえず、大富豪おもしろすぎ。

20130616-06.jpg


  1. だらり。
  2. | コメント:0



ぼくたちふぁっしょんぴーけー :: 2013/06/11(Tue)
6月某日。



「明日で課金が切れるニダ。最後にヒト暴れしたいニダ」
「おk兄弟」



20130611-01.jpg


体験垢はPK出来ないということで
陛下、課金。
(わざわざコンビニにWebマネー買いに行く陛下)



どこを血の海に染めてやろうか・・・と協議した結果
ジャカルタへ。


リスボンからの道中。


20130611-02.jpg


相変わらずネーミングセンスに定評がある七比良君。さすがです。



ケープまでの移動ですらダルイ2人は
乗船券?を使ってジャカルタワープ。
便利すぎ。
大航海時代の時代背景無視過ぎ。



そこで、南蛮して地道に金策する七比良君とあおこちゃんを妨害。

20130611-03.jpg


20130611-04.jpg



wwwwwwww





その後、所持金100Mにしてジャカルタ前を封鎖・・・・・


したかったのですが、海域に3人とかしかいなかったりで
まったく人を捕まえられませんでした。
ジャカルタ前ってこんなに人いなかったっけ?ww
といいながらもたまに出会う人に仕掛けようとすると
不思議な力で守られている方ばっかりでした。

そりゃPKも絶滅するよね・・・。


一回だけレベル上げしてる人っぽい人に仕掛けられたけど

「^^;」

っていうオーラプンプン丸でした。





東南アジアクルージングに飽きて



20130611-05.jpg


仲間割れしてみたり、
だらだらしてたら




賞金首討伐対さんがキター


そして


この余裕をご覧ください。


20130611-06.jpg




ほんとは、いろんな人にお金バラまく予定だったんですが
人がいなさすぎてダメでした・・・。
冒険者さんになら余裕で甲板負けすると思って
所持金パンパンで行ったものの、人にも会えず、仕掛けられず・・・。


PKって大変ですね・・・。




暇疲れした2人は


20130611-07.jpg




ジャカルタまで討伐しにきた迎えに来てくれたメル子に引っ張ってもらって
無事にリスボンまで帰ってきました。



そして、尊敬する磯野かつおさんに決闘でフルボッコにされました。
磯野さんにあこがれてPKになったので、とても光栄です!!!!







とくにオチとかなく、
おわり。

  1. だらり。
  2. | コメント:0
次のページ
