だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



おしらせうんぬん :: 2013/02/23(Sat)
自分のメモも兼ねたお知らせです。


 カンパニーリーグ2013 第2戦エントリー開始 

開催日:2013年3月2日(土) 21:00~
エントリー
締切日:2013年2月27日(水) 24:00迄
※〆切厳守でお願いします。追加になるとリーグ割発表がその分遅れます。
今年度から、正式稼動している理事会の交代時期になってますので
第2戦リーグ優勝艦隊が時期理事になります。


そして毎度の

 カンパニーリーグ2013 第2戦司会集計ボランティア募集中 

よろしくおねがいします。


18thWC.gif
※前回の使いまわしですいません・・・。

 第18回 ワールドカップ開催決定 

出場枠は、
イングランド3、イスパニア・オスマントルコ3、ポルトガル2、
ネーデルランド3、フランス3、ヴェネツィア2

との事です。

出場される皆様、頑張って下さい!

  1. 海事。



CL集計ボランティア :: 2013/01/30(Wed)
もう、集計ボランティア募集ブログと化してますね。
うざくてすいません。


という事で


 
2/2 カンパニーリーグ2013第1戦
集計ボランティア急募


特に、Cリーグ~Fリーグが慢性的に足りません。

集計だけしてればいいんだよクソビッチが!!!しね!!!!
とか、言われてましたが、集計すらできない状態で
クソビッチどころか、ただのクソです。すいません。
B鯖のウンコ野郎のブログはこちらです。



と、いうことですいません、私でれないんで
ボランティアの件でなにかあったら六郎さんによろしくです(ブン投げ)






















個人的には
各艦隊(最低)5人×各リーグ約9艦隊×約7リーグ=315人
315人の1割程度=30人くらいのボランティアが集まると一人の人が毎回集計し続けるとか
なくなって良いのかなーと思ってます。
私、個人的にですよ。
毎回、毎回集計やり続けてくれてる人がいるので
負担はできるだけ浅く、広く が いいのかな と。
ボランティアもろくにしてねークセに大きい事言うなよってことで
字をちょっと小さくしてみました。てへぺろ


  1. 海事。



第4回カサブランカカップ :: 2012/07/28(Sat)
第4回カサブランカカップ
運営はプレ大会に引き続きヒョー陛下です。


カサブランカカップ艦隊斡旋
ファラムさんが斡旋してくれるらしいです。
ファラムなんかに斡旋とか頼みたくねぇな・・・って方も、今回は目をつぶって下さいね^-^



賞金も2G越えてます。
みんな参加しよー。

  1. 海事。



カサブランカカップ プレ大会 :: 2012/07/28(Sat)
20120728-02.jpg
   第4回カサブランカカッププレ大会裏トーナメント優勝!テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

<☆ねかまーず☆メンバー>
ワダツミ(美少女)・サユ☆(ネカマ)・evi(ネカマ)・ノン☆(ネカマ)・タロ子(ネカマ)・mocco(ビッチネカマ)
&カルピス☆(ネカマ)・☆nao☆(特待生ネカマ)

※下書きのままホウチしてた日記サルベージなので
今更感がはんぱないです・・・・。




>>続きを読む

  1. 海事。



めがんて動画。 :: 2012/06/28(Thu)
WC裏トーナメント準決勝戦です。

ただ、白兵しているだけのつまらないどうがです。
ごっつくんとイチャイチャしてます。
ネカマなのにゴメンナサイ。今度はウチのアイドルせらを差し出します。



自分で見返して思うのは
反射神経が悪いというか、とろくせぇので
白兵1ターン目に何も出来ていない事が多すぎ。



しかし私はこの戦いで「メガンテ」が使えるようになりました。
ぜひ皆様もお試し下さい。

(ケツ風上でもrkをいれない)勇気×仲間を信じる心=メガンテ

最後のところ、SDLのSkypeではこんなかんじでした。

ファラム:もこそれ(rkj)あるん?
せら・なんとか:ココ維持ねw
mocco:ないよー!!でるよー!さーーーーーーーー!
ファラム:はよいえやwwwww
もりすうん:コンボあわせるw
村:やべえwwwやべえwwwww


メラごっつくんの攻撃により被害甚大です!
船が航行不能になりました!








B最強の肉壁を目指します。

  1. 海事。
  2. | コメント:1
前のページ 次のページ
