だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



カサブランカカップ プレ大会 :: 2012/07/28(Sat)
20120728-02.jpg
   第4回カサブランカカッププレ大会裏トーナメント優勝!テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

<☆ねかまーず☆メンバー>
ワダツミ(美少女)・サユ☆(ネカマ)・evi(ネカマ)・ノン☆(ネカマ)・タロ子(ネカマ)・mocco(ビッチネカマ)
&カルピス☆(ネカマ)・☆nao☆(特待生ネカマ)

※下書きのままホウチしてた日記サルベージなので
今更感がはんぱないです・・・・。




☆ねかまーず☆とは。
普段商会で艦隊を組んで模擬することの多いメンバーが
息抜きみたいなカンジでだらっと、そしてキャッキャしながら
優勝を目指すカサブカップ限定艦隊です。
参加資格はもちろんネカマな事。
そして名前に☆が入ってるとさらに良いです。





ということで、カサブランカカップの3U(うざい・うるさい・うらやましい)を
総なめにした我らが☆ねかまーず☆
まさかの

裏トーナメント優勝ヽ(;▽;)ノ
本人達が一番驚いてますが、奇跡でもまぐれでも嬉しいですw

mocco視点ですが、各戦闘を振り返ってみたいと思います。

<Aリーグ予選>
一回戦:(」・ω・)」めー!(/・ω・)/らー!にゃん♪


あっちに幼女がいっぱいいるぞ!!!と始まる前からテンション高かったんですが
某七比良さんが寝坊して開始に間に合わず
ねかまーず5人vsめらにゃん4人で戦闘開始。
「やべえwwwwこれ、もしかしたら勝てるんじゃね?wwww」と
余裕かましてたら開始30秒。
mocco:あれ?ツミは?
ノン☆:あ、後ろ・・・

何故か5番のツミが一人だけUターンして孤立。
ワダツミ:あれ?Uじゃないの?www
慌ててUする他4人。
「やべえwwwツミ死ぬwwww」
「耐えてーww」

ワダツミが航行不能になりました。

「1363でたwwwwwwwwwwww」
「しんだwwwwツミしんだwwwwwwwww」
「あはははははははwwwww」

----ここまで開始2分------

開始すぐ、5番の人が孤立して囲まれてコンボ1363で死ぬことを
「ワダツミ現象」といいます。
※この日のワダツミさんはココで終わりませんでした。


第2回戦:晒しで嫁に子供が出来た事を知りました
メンバー見ても、前日練習やってみても
みんなで「勝てるな!これは勝てる!!!もう勝てる気しかしません!!」
と、おかしいテンションでスタート。
開始即効でツミが囲まれる。
「これ、またツミ死ぬんじゃね?www」
「やばいね~w」


ワダツミが航行不能になりました。


「死んだwwwwwww」
「あははははははwwwwwww」


----ここまで開始2分くらい------



第3回戦:日本動物愛護艦隊

ワダツミが航行不能になりました。


「はらいてぇwwwwwwwwww」



ってことで、Aリーグ全敗で裏リーグへ。
ツミがことごとく死ぬので、腹筋が痛かったです。

<裏トーナメント>
1回戦:泥船船長パルパル
この試合はワダツミ先生を艦隊から外し、ガチネカマ陣で挑みました。
っていうか予選で笑い疲れてテンションおかしい状態でスタート。

mocco白兵抜けで前後クリ喰らって沈\(^o^)/
その後、ノンたんが流れで落とし4-4
そのときの、
ノン☆:みんな!!みて!!!おとしたよ!!!!!
は伝説。
その後、えびちゃん先輩がさらに落として4-3
さらに、サユ子が落として4-2

ココに来て、まさかの勝利



とりあえず、ツミいないので火力ないのが分かってたので
丁寧に旗フォロー優先で、チャンス作ろう!
ってカンジでした。たぶん、もっかいやったら普通に負けると思います。


Aリーグがシードだったのでまさかの
裏トーナメント決勝戦:渡り廊下走り隊 にゃんにゃん熊本支部
20120728-03.jpg

前日練習で開始3分くらいでソッコー負けてたので、ふつーに負けるよね☆ミ
みたいなカンジだったので、最後だー!たのしもー!!って事で開始。

こう着状態が続き(耐久では負けてるカンジ)えびちゃんフォローフォローで
後手後手だったんですが、
サユ子が流れで落として5-4に!

一同:うぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!

そこから本当はエビちゃんフリーにしてこっちの有利活かしたかったんですが
こっちの耐久もやばかったので、ツミとmoccoで相手旗囲んで
ワダツミ先生の本日最初で最後の見せ場、抜けクリをバッチリ決めていただきました。

えびちゃんにはカナリ負担をかけてキツかったと思うけど
本当に本当に嬉しかったです。


ここも、もう一回やったら普通に負けると思います・・・w



優勝できて嬉しいってのもあるけど
練習期間1週間、そして当日本当に楽しく遊べました。
こういう機会を設けてくれた
運営のヒョーさんには本当に感謝です。ありがとう!!
本戦はどうするか、まだ決めてないけど
またねかまーずで楽しめたらいいな!と、思います。



































って事で、
☆ねかまーず☆パワーアップして再始動!!
スポンサーサイト
  1. 海事。
