だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



告知系 :: 2012/07/21(Sat)




28thamsbaza01.jpg




第4回カサブランカカップ 告知ブログ
TOTOはヒョーさんイッパイイッパイだからやれないと思うけど
やりたい人がいるなら、有志でやればイイと思います。
ヒョーさんに相談してみてね。
私はTOTOのしくみが分かってないからムリですごめんなさい。





配布していたCL告知ブログパーツなんですけど
CL自体の告知も兼ねてましたが、告知するまでもないくらい
参加者の数もたくさんになって、CLwikiのアクセス数も増えているので
ブログパーツとしての役目を終えたのではないのかと。
FC2側の都合で、更新も今までのソースじゃ出来なくなってしまって
設置していただいてるブロガーさん達に
再設定していただくのも申し訳ないので
このまま終了しようかと思っています。
中途半端にお待たせしていたのに申し訳ないです。

約1年間、私の自己満足にお付き合い頂いて
本当に本当に、ありがとうございました。


  1. だらり。
