だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



カンパニーリーグ第6戦エントリー開始と司会集計講座。 :: 2012/07/03(Tue)
CL6thbana-01.gif

カンパニーリーグ2012
第6戦 2012年7月14日(土) 21:00~
エントリー〆切:7月11日(水) 24時迄 〆切厳守です。


※今回エントリー時アンケートが必須となっております。
アンケート回答のない商会は原則エントリーを受け付けません。
CLルール変更に関する重要なアンケートになってます。
ご協力をお願いいたします。 

先日、ファロマックスの前にファロにて
CL司会集計やり方講座を開かせていただきました。

参加してくださったREIBUNさんブログにて
司会集計のやり方がくわしく説明されています!! ⇒■コチラ■
すごいよー!!!わかりやすううーーーい!!
以前、私が書いた→「司会集計のやり方」記事←と大違い。
同じ日本語なのにおかしいな^^^^^^^^


CLバナーはアゴスティノ艦隊さんの白兵衛さんを描かせて頂きました。
かなりの酒飲みらしいので

mocco:白兵衛さん、好きなお酒はなんですか?
白兵衛:ワインですww

sirobe01.gif


華麗にスルー。
焼酎とか日本酒イメージだったんですが、見返すと醤油瓶・・・\(^o^)/
白兵衛さん、ありがとうございました!そしてアゴスティノさん優勝オメデトウゴザイマス!
紅炎さんとのお約束の品は・・・・もうちょっとお待ち下さい><



以下、司会集計について。もぞもぞ。

第5戦で参加80チームを越え、本格的に集計が足らない!やばい!!状態でした。
集計できる人はギリギリ8人以上はいるけど
誰かが出来なくなったりすると、オワタ\(^o^)/ってカンジで
私はSDLの勝利よりも、次回の司会集計どうしようwwwwって方が
ココ最近大きかったです。

かなりしつこく、集計募集のアピールしていたので
不快に感じてた方も多かったかもしれません。
本当に申し訳ないです。
「だれもやりたくねーんだよwww」
とか、心無いTELL貰ったりしてたので
今回講座を開いて、誰も関心もって貰えなかったら
さすがに、もう諦めよう・・・と思ってました。

なので、
当日、人の多さに少し手が震えながら説明してました。
かなり慌てて説明してたので
分かりづらいところ多々あったと思います。スイマセン。

その場で、立候補して下さった方
検討します^^と、TELLを下さった方
本当にありがとうございます。

誰かが立候補したから自分はいいや~・・・と思わずに
是非、たくさんの方に関って頂きたいと思います。

引き続き、司会集計者の募集は続けて行きますので
どうぞよろしくお願い致します。

  1. だらり。
  2. | コメント:10
<<告知系 | top | めがんて動画。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/03(Tue) 22:02:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/05(Thu) 23:08:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お前らとインコのせいでCLがつまらなくなってるんだよ
アゴとあやしげの言う事聞いておけばチヤホヤされるとか
思ってんだろクソビッチ
黙って集計だけしてろよw
下手なくせに模擬とかしてんじゃねーよww
  1. 2012/07/07(Sat) 10:19:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんな所で暴言吐くなら直接言えば良いんじゃない?
  1. 2012/07/07(Sat) 11:20:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

さっそく擁護w
ほんとウザイわ
  1. 2012/07/07(Sat) 12:16:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/08(Sun) 01:08:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うざいしね
  1. 2012/07/09(Mon) 12:22:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

くそ運営しね
  1. 2012/07/09(Mon) 12:46:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

悲劇のヒロインになれてよかったね ^ ^
  1. 2012/07/11(Wed) 22:13:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

くそ運営しねとかいってるならお前もちろん参加しないよな?
しねまで言ってるんだから。当たり前だよな?
絶対出るなよ?
  1. 2012/07/12(Thu) 12:37:13 |
  2. URL |
  3. #jhHw6g8s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

