だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



積みゲーをする。その1 :: 2011/03/27(Sun)
DOLやってると、他のゲームやらなくなっちゃうのよね。
ネット復旧したのがホント最近だし
復旧したところでDOL出来ないから

久しぶりに出してみた、My DS。


どーーーーーーーーーーーーん

20110325-01.jpg


この大胆なデザイン。スゴイですね。

そんでやってるのが
20110325-02.jpg

牧場物語・・・。
これ、やり始めると止まらなくなっちゃうのよね。
なんかアルパカ飼えるらしいって事で買ったけど
何故か牧場じゃなくて農場経営してる私・・・。
せっせと水をやり、野菜を育ててたw


んで、もういっこ。


20110325-03.jpg
モンスターハンターポータブル3rd
2ndGの時はうおおお・・・ってハマってたけど
ハンターランク4になって、同時討伐とか出てきてから
無理ぽwwwwと、放置。
画像はオトモアイルー達。
モフモフとオハギは採集専門。
モンハンでも農場でモソモソしてる私・・・うーん・・・

20110325-04.jpg
砂漠に行く時でもウルクスス装備・・・。
だって・・・材料足りなすぎて装備作れないんだもの・・・。

20110325-05.jpg
プーギーだっこ。カワユスカワユス。

20110325-06.jpg

集会所に行ったら、風呂に先客が・・・。
ひとりでエライ盛り上がってました。

アドホックパーティーでnuccu所属商会の人と何回か遊んだけど
やっぱ、一緒にやる方が楽しくてイイヨね。

DOLログインできるようになっても模擬とか出来ない気がする・・・
地震後からなんかネット回線がおかしい・・・
うーーーーーん;;
  1. だらり。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<DOL復活っ! | top | 落ち着いてきたから地震の事を。>>


comment

No title

農場経営とか、ウケルwww

模擬行ってるより、そっちの方がかわいいおー ´艸`)プッ

今のうちに、差つけとく!!
もともと差いっぱいあったかw
  1. 2011/03/27(Sun) 19:00:35 |
  2. URL |
  3. すり #-
  4. [ 編集 ]

すり

リス前でぜってー拿捕ってやんよっ!!(#^ω^)
  1. 2011/03/28(Mon) 19:08:56 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/9-3ef3cedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
