だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



カンパニーリーグ第3戦でくそもっ(ry :: 2012/04/17(Tue)
CL4thbana-01.gif
第4戦は5/12デース。大海戦とか公式イベントとぶちあたりませんよーに・・・。


カンパニーリーグを運営協力してくれる方を随時大募集中!
活動内容は、政治経済から今晩のおかずまで幅広く取り扱い
ルールの検証・問題点・改善策を参加者みんなが楽しめる様
お話したりしています。

私みたいなお前、模擬分かってんの?
それサバンナでも同じ事言えんの?状態の人間もお手伝いの真似をしているので
CL参加者様の中で、少しでも興味を持ってくださる方がいたら是非声をかけてください。

また、司会集計のボランティアも募集中です。
本当に模擬しながら出来るの・・・?と思ってて踏み出せない方も
当日の運営茶室に入ってみて、雰囲気味わってからでもおkです!
お気軽に声をかけてください!!





CL第3戦、SDLは前回Pリーグから圧倒的降格したので
Aリーグで参戦してきましたー。
結果はー3位!P昇格なのかな・・・。運営のお手伝いしてるけど
ルールとかもう難しくて分からないよパトラッシュ・・・。
というか日本語の読解力が無さ過ぎて、バカ露呈しまくり\(^o^)/
各所にスイマセン、スイマセン。

20120417-1.jpg

SDLのイケメンボイス、くりりんがオヤスミだったので
ネカマ陣のヤル気が20%ダウンでした。
第4戦までに、もちょっと連携あげてP残留できるようにがんばりたいです!まるっ!






そーしてー。
プレミア優勝、アゴスティノさんおめでとーございます!
ついにワンツーですね!!うおおおすげえええ。
ってことで、このまま行くとアゴキャラ全部コンプリートしちゃいそうな勢いですが
今回はアミーさんを描かせていただきました。

最初はアミーさんと先生2人描く予定だったんですが
バタバタしてたので、お一人だけにさせてもらいました。すみません;;

アナンダ>>:もっこりん
アナンダ>>:アミーさんは腹黒い感じで


ami01.gif

腹黒いって・・・・・
むず・・・かし・・・・wwwww

アナンダ>>:先生はガチホモっぽい感じで^-^

私、先生はすごい硬派なイメージだったんですけど・・・
ガチホモだったんですね・・・・すごく・・・・・しょっくです・・・・・
スポンサーサイト


  1. 海事。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<最近の出来事ダイジェスト。 | top | 復活祭>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/83-59355b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
