だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



CL第3戦告知。 :: 2012/03/20(Tue)
CL3rd-01

カンパニーリーグ2012 第3戦告知・・・
バナーだけ出来てないカンジだったんですが開催日は4月7日(土)21時~です。

エントリーは4月4日(水)24時まで!!〆きり厳守でお願いします!

今回はー、あやしげさん2回目ってことでー
女の子描きたいって言ってたのをフェイさんが覚えててくれたので

念願の


幼女・・・・・・!!×2

もう、ここまできたら思う存分やっちゃおうと思って
怒られる覚悟で作りました・・・・・。
あやしげさんホントウにスイマセン。
もう、満足したので引退してもいいです・・・・。
あー楽しかったー。うさきちさん、みみさんありがとうございました(*´д`*)

usa-02.gif   mimi-01.gif



うさきちさんへ。遅くなってごめんなさい!!
一人一人、別に作ってあります!
どうぞお持ち帰りくださいm(_ _)m


  1. だらり。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<CLばなー。 | top | CL第2戦でクソモッコとついにキタ幼女>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/77-32e4369d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
