だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



CL第2戦でクソモッコとついにキタ幼女 :: 2012/03/16(Fri)
CL第2戦オツカレサマデシター!
前回第1戦はもこ・すんしかスカイプで喋れる人がいなくて
ローテで私が休みの時に、すんすんが一人で喋ってて切ない思いをしてたのですが
SDL銀河級アイドルせらの帰還と
SDL期待の新人、人類最強の男くりりんが喋れる組として参加してくれたので
キャッキャウフフしながら参加できてよかったです。
ちなみに(´_ゝ`)の人とガロンさんはネカフェからの参加で
マイキーボードとマイマウスを持ち込んでてキモかわいかったです。
SDLの女豹のエマ様は相変わらず抜けをビシィっと決めてくれるのに
あいかわらず私はクソモッコでした。

結果~
SDLはPリーグ9位でAリーグ降格ダヨー☆イヤッフゥー
ライン戦に弱いと定評のあるSDLなのですが(よく出る)
第1戦に引き続きH☆Bさん戦でデター!
海龍さん戦でもデター!!

旗すんすんが落ち込んでたー!!www


それ以前に変な動きばっかりして「アーア・・・ないわーヒドイワー」
的な動きが個人的に多かったのでがんばります。

20120312-02.jpg

ちなみにせらが着ているのは洗濯しすぎて色落ちした金マレです。
来月はSTEPさん、陣さん、yymさんも出れるとイイナァ(´ー`)



そしてーPリーグ優勝あやしげな集団さんおめでとうございますー!
しかもフェイさんのステキな計らいで
次回のバナーは 

20120312-01.jpg

ようじょ・・・・・・・!!×2

ドン引きされるくらい気合が入ったバナー作成中です。


  1. 海事。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<CL第3戦告知。 | top | 今更CL第1戦のアレでコレ。>>


comment

マイキーの下りは自分で恥ずかしいと思ってるんだから書かなくてよかったのに!
(´・ω・`)
  1. 2012/03/16(Fri) 12:35:52 |
  2. URL |
  3. り #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/18(Sun) 00:01:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

りったん>恥ずかしがってるりったん想像して白飯3杯喰える。

鍵つきのかわいこちゃん>おまたせしちゃってごめんなさい!
             喜んでもらえて、私もほんとーに嬉しいデス!!
             
  1. 2012/03/26(Mon) 23:48:28 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/75-7a59adb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
