だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



今更CL第1戦のアレでコレ。 :: 2012/03/06(Tue)
CL2bana-02.gif

今更感が否めませんがカンパニーリーグ第1戦お疲れ様でした!
第2戦を今週末に控えてるのに今更第1戦のコトとかアレでコレですネ!

しかも上のバナーいろんなところの表記が間違えまくってて
もう直す気になりませんでした。インコさんスイマセン。


エントリー〆切は【3月8日(木)24時まで】デス。
締め切りした後にインコさんが夜なべして
リーグ割やら対戦表を作るので締め切り厳守でお願いします・・・。

そしてそして、司会集計ボランティアを引き続き大募集中です・・・。
CLwikiのココのページ と ワタシのブログのココのページ で
やりかたちょっと案内してるのでご協力頂ける方はご連絡くだぱい・・・・。


続きは海龍さんのバナー作成にっき。



Pリーグ優勝記念SS撮影後


mocco:おっけーですーーー
ファラム:おめでとおおおおおおおおお
merveille:ワーワー
白ひげ船長:ありがとうございましたー
mocco:おめでとおおお
mocco:さて
カナロア:ありがとー
白ひげ船長:モコさん、お願いがあって、
Viernes:ありがとうございました!
mocco:代表の方
mocco:はひ・・・
カナロア:ゴクリ
白ひげ船長:ヒヨコを、かわいらしい龍にしてくれませんか?w
merveille:w
mocco:おおおお
白ひげ船長:青っぽいw ←注目
mocco:あれ
mocco:
アヒル^-^
ラッセリア:辰年だし!
白ひげ船長:あww
merveille:|ω・`)

この発言から、ワタシと船長の仁義無き戦いが始まりました。(捏造)


龍・・・りゅう・・・・・りゅ・・・・う・・・?
ワタシの中の龍ってシェンロンか日本昔ばなしのアレ
20120306-1.jpg


くらいしか思い浮かばなくて、難産の図。
20120306-2.jpg

そして難産の結果生まれたのが

ryu-02.gif

コレ。上の船長の発言をもう一度ご覧ください。

白ひげ船長:ヒヨコを、かわいらしい龍にしてくれませんか?w
白ひげ船長:っぽいw 

やらかしたー★ミ
ぜんぜん話聞いてませんでした。そんでもって「そうじゃなくて」感イッパイですいませんwwww
そして船長も

sencho02.gif

ヒゲ面ロンゲは本当にむずかしかったですw
ガンバッて描いたので次に優勝する時は
是非幼女キャラでおねがいします^-^


CLバナーが落ち着いたら、ミロさんブログの改装のご依頼を受けてるので
はりきって頑張りたいと思います。
資料の為に北斗の拳見てたら夢中になって進まない\(^o^)/



ついでみたいになっちゃったけど
SDLはファラムさんがH☆Bさん戦で開始10秒くらいで
直進リングアウトしてまじクソファラムでした。
あと1年はこのネタでいじり倒したいと思います。

  1. だらり。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:5
<<CL第2戦でクソモッコとついにキタ幼女 | top | マリオカートはキノピオかヨッシー派>>


comment

龍右下のがよかったな(´ω`)
  1. 2012/03/06(Tue) 22:15:39 |
  2. URL |
  3. サユ子 #V4rYaZBU
  4. [ 編集 ]

もこさんくらいの年代の人だと「あおい」ってこの色なんですね^^^^^
  1. 2012/03/08(Thu) 15:45:16 |
  2. URL |
  3. s○rah #-
  4. [ 編集 ]

サユ子>ペロペロペロペロペロペロ

せら>あとで体育館裏にきなさい
  1. 2012/03/10(Sat) 01:28:05 |
  2. URL |
  3. もっこ #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

CLバナー作成、ありがとうございました!

自分がバナーになれただけで満足なので、全然気にしてませんよー。

それと、私のブログのプロフィールにある龍をイメージしてかわいらしい龍にして下さい、とお願いすればよかったですね。。。
お手数をお掛けしました><
  1. 2012/03/10(Sat) 16:47:01 |
  2. URL |
  3. 白ひげ船長 #-
  4. [ 編集 ]

せんちょ>いあいあいあいあいあ・・・!!!
      こちらこそ、話聞いてなくてスイマセンデシタ・・・(´;ω;`)
      船長をキャラデリして幼女キャラで作り直すって聞きました!
      幼女、楽しみにしてますね^-^
  1. 2012/03/16(Fri) 02:15:43 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/74-f26e34af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
