だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



最近の出来事ダイジェスト。 :: 2012/02/04(Sat)
ブログ、更新しろ更新しろ言われるんですけど
ブログに書く様なネタが無くて
最近じゃなんだかCL告知ブログみたいになってたので
久しぶりに更新しちゃうぞー☆ミ

と思ってみたらやっぱりネタがありませんでした。。。。


と、いうことで最近(でもないのもかなりある)の出来事ダイジェスト。


20120204-1.jpg

今更ながら造船ブーストゲットしたり。

20120204-2.jpg

テキトーに引き上げた沈没船からドック紙出たり(調べないでテキトーに上げる派)

20120204-3.jpg

年もあけたからみんなでイメチェンしようってことになり・・・

20120204-4.jpg



すんすんの目ぢからハンパねぇ

20120204-5.jpg

輪になってみたり

20120204-6.jpg


SDL商会員募集中\(^o^)/


SDLの超銀河級アイドルせらが
まだ忙しくて休止状態で寂しいので

20120204-10.jpg

せらコスプレ(髪型)してみたら、みんなから
「キモイよ」「ないわぁ」「キメェ」といわれる始末。
チッ・・・・・・・・・。


CLの告知をリス港前出航所で放置してて、戻ったら

20120204-7.jpg

幼女(と、でびたん)に囲まれてて
ハァハァしながら「コレで明日もがんばれる」と思っていたのに

20120204-8.jpg

コワイお兄さんがスカートをはいてやってきて

20120204-9.jpg

目の前に座りました。


スカートの中身が丸見えでした。



おわり。
  1. だらり。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<情報提供おまちしてます。 | top | カンパニーリーグ2012年第1戦!とバリィさん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/70-c51943d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
