だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



心配かけてゴメンねェェ :: 2011/03/14(Mon)
dolメールちゃんと送れたのか不安なので
こっちにも!!!


震度はすごかったけど
内陸部なので家も、家族親戚も
私自身も怪我なくみんな無事です!!
心配かけてゴメンね!
たくさんメール来ててすごい嬉しかったー!
限られた人しかこのブログ見てないと思うけど
心配してる人がいたら、もっこは無事だよ!・・・と伝えてくだすぁい!

みんなも気を付けてねっ!!
DOLの中でまた一緒に遊べるのを楽しみにしてます!
みんなありがとー!!!!!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<落ち着いてきたから地震の事を。 | top | ジュスティーヌちゃんの太ももがまぶしすぎて生きるのが辛い>>


comment

ほんま無事でよかったね;;

これからが大変やと思うけど、まぁきばれやー
こんなんしかゆわれへんけど、また一緒にあそぼー(◎´∀`)ノ゛

ニジカンブログには、勝手にかきこんどいたでww
  1. 2011/03/14(Mon) 15:39:10 |
  2. URL |
  3. すり #-
  4. [ 編集 ]

No title

無事でよかったー>< 安心したぁぁ。

なんか、まだイロイロ混乱してるけど
お互いがんばろ!

しばらくの間 もこすりに会えなくて西野カナv-289
  1. 2011/03/14(Mon) 21:29:35 |
  2. URL |
  3. たろ #-
  4. [ 編集 ]

俺も無事だーお互いがんばろーぜー
  1. 2011/03/16(Wed) 18:28:16 |
  2. URL |
  3. DEN #-
  4. [ 編集 ]

すり

心配かけてごめんねー;;
まさか、阪神大震災も経験して
今回も被災するとは思わなかったぜよ・・・
復帰したらとりあえず重装とりいこーw
  1. 2011/03/19(Sat) 15:54:08 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

たろ

ホントだよーー;同じ内陸部だから
たろは大丈夫だろーなぁ・・・とは思ってたけど
連絡おそくなっちゃってゴメンネ~
まだまだ余震怖いね~;がんばろーね><
灯油が切れてマジでふるえる西野カナ(;´∀`)
  1. 2011/03/19(Sat) 15:56:36 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

でん

おおおお・・・でん!!!
お前よりも嫁とおなかの子が心配だよぉおおw
私の友達も精神的ショックで産気づいちゃって
超早産で生んだとか言ってたからサー;
がんばろっ!コメントありがとね!!
  1. 2011/03/19(Sat) 15:59:24 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/7-6a6841de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
