だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



金色のマレシャルがほしーの。 :: 2012/01/08(Sun)
20120110-01.jpg

2012年も新年早々ファラム君は絶好調でした。


少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年はいろんな方にお世話になり楽しく大航海時代をプレイする事が出来ました。
本年も多大なるご迷惑を各所におかけすると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。


そんなこんなで、流行の波に乗って金マレゲットを年末からがんばってみました。

私掠海賊で北海とかでうろうろしてると

20120110-02.jpg

20120110-03.jpg

たくさんの応援メッセージを頂きました。



とりあえず、初心者向けの赤毛のなんとか2つから始め~
探索でゲットするやつをさっくりゲットし~
ニューイヤーボックスで幸運のレイヴをさっくり4個目くらいで出して~
ぐだぐだしながらベルゲンの上の方で沸くやつをゲットし~

一番の鬼門ノース艦隊をディスタンシアの皆様から譲ってもらい
陣さん・ファラムさん・スリー・モッコで挑戦。

陣さんが開始早々ゲット!!
スリーが2番手で抜け、
しばらくたって私もゲット

で、


ファラムさんだけでませんでした^^^^^^^^^^^^
笑いのカミサマは今年も味方だネ☆ミ


この後、新年早々インフルに掛かり一時離脱。(ファラムさんを笑えない流れに)


さすがに寝飽きたので、先に金マレゲットしたスリー君に手伝わせて
残りの2つはなんだかんだと、ぐだぐだしながらゲットできました。
一番出なかったのはこいつ・・・。

20120110-04.jpg



そして無事。


20120110-05.jpg

うぉぉぉぉぉおおおおおお。

20120110-06.jpg

で。

20120110-07.jpg
ワーイ ヽ(´ー`)ノ


ノース艦隊は本当に誘ってい頂いたおかげなので、
ディスタンシアの皆様には本当に感謝です!ありがとうございました!!



あとは、最後まで付き合ってくれたスリー君にも感謝ヽ(´ー`)ノ
これを一人で黙々とやるのは、私にはムリです・・・。
これから挑戦する人は、フレを誘って励ましあいながら頑張る事をオススメします・・・。


とりあえず、ヒョーさんにはどや顔が出来るな。と思いました。
  1. 海事。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ブログ紹介 | top | ゆくとしくるとし。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/67-8c19102f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
