だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



ゆくとしくるとし。 :: 2011/12/29(Thu)
29日で仕事納めな筈だけど、ゼンゼン納まる気配を見せない28日を過ごしました・・・。



今更なんですが、生りーにょお疲れ様でした。
各所から「やっぱりネカマだったんだね><」とか
「しゃべるとさらにザンネンだね」とか言われました(´ー`)

当日まで、ヒョーさんと「どうにかなるなる☆ミ」みたいなカンジだったんですが
フタをあけてみたら、やっぱりマウさんに丸投げでした。
計画どおりですね。ありがとうございます。
次はフェイトーーーク楽しみにしてます^^


すごいバタついてて、年末はゼンゼン模擬しなかったので来年からホンキ出そうと思います。
とりあえず、ここを見ているせらたそはFFやってないでさっさと戻ってきなさい。



12月はバッタバタで、CLのバナーもまだゼンゼン出来ていないんですが
私自身、たのしく描かせて貰っているので来年もピョエール先生と一緒に
ゆるーくCLを盛り上げていければいいなと思っています。

年間優勝と2連覇のアゴスティノさん本当におめでとうございます!

ちょっとだけ公開の紅炎さん・・・

6b3f643c5187a73709e6bceff8492150.png

バリィさんのかわいさにノックアウトwww




あとは、ヒョーさんが無期限休止とか言ってるけど
どうせアッチでやらかしてコソコソ帰ってくると思うんだ。
本人、時差ボケで引きこもってシムシティやってるらしいので
そのうちブログに懲りすぎてキメエwwww
ってカンジのシムシティSSが記事になるのを楽しみにしています。



それでは少し早いですが、みなさまよいお年を!
来年もどうぞよろしくおねがいします!!
スポンサーサイト


  1. だらり。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<金色のマレシャルがほしーの。 | top | 【告知】生りーにょ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/65-2f85ef25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
