だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



カードとドット絵とごにょごごにょ。 :: 2011/12/04(Sun)
ヒョーさんがDOLカードを作ってくれたので

to_030.jpg




一生懸命作りました。


skye.gif  hyo.gif

すかいサンとあまり面識ないのに勝手にコスプレとかさせちゃってスイマセンwww
苦情はぜんぶ陛下におねがいします☆(ゝω・)v
ヒョーさんに関しては、ナニを着せても似合ってしまうので
原点回帰でザっとシンプルに攻めて見ました。
どうでしょうか。



ヒョーさんもカードありがとうwwww
一回作ってくれたやつに
「ベリーダンサーじゃないからヤダ」
というジャイアニズム発言で2回も作り直してくれたよヽ(´ー`)ノ

テイク①
to_030-02.jpg

テイク②
to_030-01.jpg

テイク②はね・・・ホント・・・モザイクなしではお見せ出来ない発言なので・・・
アブナイアブナイ・・・(´ー`;)



しばらくDOLに安定してIN出来なさそうなので
ネタもないし・・・
ドット絵を作ろうと思って、らくがきしていたのをちょこっと放出。
お暇な人だけ続きからドゾー・・・。

他にももちょっとあるけど、ラクガキの一部をちょこっと公開~。
無断でゴメンネ☆(ゝω・)v 

■フレ編■


inkosan.gif
いんこさん(つくりかけ)


esk.jpg
えすか。


hyo-.jpg
へいか。


kana.jpg
(`エ´)ピャー

naopuri.jpg
なおぷり。

susi.jpg
すし一家。

wakamomi.jpg

わかば夫婦。

taro.jpg
たろこ。



■SDL編■


ske.jpg
すきえちゃん。

sun.jpg
すんすん。

sera.jpg
せらたそ。

kit.jpg
りあじゅうばくはつしろ。

stp.jpg
ポテトサラダ。すてぷさん。
rita.jpg
りたりた。

mocco.jpg
じぶん。(悪ノリ)

frm.jpg
( ´,_ゝ`)
  1. だらり。
  2. | コメント:11
<<【告知】生りーにょ放送 | top | CL第10戦エントリー開始とバナー製作のごにょごにょ。>>


comment

No title

( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)コロス
  1. 2011/12/04(Sun) 17:34:28 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

( ´_ゝ`)>うれしいくせにぃwwwwwwww
        てか、おかえりなさいwwww
  1. 2011/12/04(Sun) 17:38:47 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あえて突っ込まずに一言だけ言いたい。

おいほんとは模擬する時間あるだろwwwwwwww

とりあえずがんばるニダ。俺は今日8時間ぐらい寝たニダ^^目覚まし使ってないニダ^^^^
社畜プギャプギャwwwワロロローンwwwレリゴーwwwジャストレリゴーwwwwwww

次の休日までがんばれ(´Д⊂)
  1. 2011/12/04(Sun) 19:46:51 |
  2. URL |
  3. ひょー #-
  4. [ 編集 ]

No title

もっこさん先日はイベント参加ありがとうございました(^O^)/


もっこさんは絵が上手ですね♪

で、いつ私のは出来るのでしょうか?\^o^/

報酬はうちのプログでモコモコプログ大特集でいかが♪W(^O^)/
  1. 2011/12/04(Sun) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. ウチダーノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ワー、ちゃんとにゃんこもいるー(*゚∀゚)=3ハァハァ
ちゃっかりもらっていきますヽ(´ω`*)ノ
  1. 2011/12/05(Mon) 01:22:09 |
  2. URL |
  3. ☆nao☆ #UD8MxPtk
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

ガチャ Юヽ(´ω`*) オジャマシマスー

このたびは本当にありがとうございますっ!
苦情どころか、カワイイしハマーンコスプレだし、とにかく嬉しい~♪
遠慮なく使わせていただきますねw

あっ、挨拶が遅れましたが今後ともよろです~ヽ(゚∀゚)ノ
  1. 2011/12/05(Mon) 19:44:39 |
  2. URL |
  3. Skye #-
  4. [ 編集 ]

No title

すごーい ムカツクけどっ! なんか、ちょと嬉しい・・・。
なんだろ この気持ちは・・・(;´∀`)
  1. 2011/12/06(Tue) 00:47:51 |
  2. URL |
  3. たろ #-
  4. [ 編集 ]

ひょーさん>これはな、今まであっためてきたネタなんだよ
       ひょーさんのPCの中にもイッパイ眠ってるだろ?
       目覚まし使わないなんて燃えてチン○ンもげればいいのに。
       言っとくけど、デスマなんかじゃないんだからな。
       レリゴーwwwジャストレリゴーwwwwwww


ウチダーノさん>実はウチダーノさんのもコッソリ描いてるんですけど
        あんまりデキがよくなくて・・・(´ー`;)
        他の人のも見たいー!って声を頂いたのでその時にアップさせていただきますねw
        ウチダーノブログで大特集とか・・・・www
        羞恥プレイは勘弁してくださいwwwwwコレでも清純派なんですぅぅぅぅwww


なおさん>ぺろぺろ


すかい様>ほわーーーーーーーーーwwwww
      こんなところまで来て頂いてありがとうございますーー
      ここここここっこここちらこそ、
      仲良くしてやってください><(あんな男辞めて俺のとこに来いよ)
      あんなドット絵で喜んで下さるなんて私もすごい嬉しいです♪(シャワー浴びて来いよ)
      ゼヒゼヒ使ってやってくださいいーーヽ(*´∀`)ノ(ベットで待ってる)


たろこ>それは恋だ。
     愛と悲しみを背負ってるたろこには
     アレしかないと思いました。      
  1. 2011/12/06(Tue) 20:29:36 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれ?
なんでわたしの絵がないんだろう???
  1. 2011/12/06(Tue) 22:41:49 |
  2. URL |
  3. ヒヨコ #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

No title

|Д・)CLブログパーツ、
まだ「エントリー受付中」になってる・・・
  1. 2011/12/08(Thu) 12:27:55 |
  2. URL |
  3. ☆nao☆ #UD8MxPtk
  4. [ 編集 ]

ヒヨさま>わーーーひよさまーーーーーヽ(´ー`)ノ
      ヒヨ様も描いた覚えがあるんだけど、データが見つからなくて(´ー`;)
      見つけたらあっぷしとくっっ!!!
      明日の晩ご飯はきんぴらごぼうがいいです。


なおさん>べっべべべべべべつに忘れてたわけじゃないんだからっ!!!
      (ありがとーーーーwwwたすかったーーー!!)
  1. 2011/12/08(Thu) 23:47:44 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

