だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



CL弟9戦でクソモッコ状態とブログパーツありがとうの件。 :: 2011/11/06(Sun)
CL弟9戦に参加してきましたー!
今回も運営のインコさん、エントリー・wiki担当のファラムさん
各リーグ司会集計ご協力いただいた皆さんお疲れ様でした!&ありがとうございましたー!

そしてそして、前回の日記で告知した
「カンパニーリーグ告知ブログパーツ」を
ブログに貼り付けてくださってる皆さん、本当にありがとうございますーー!
身内だけじゃなくて、あまりお話したことない方も
「あの人のブログにもついてたよー」みたいなのをフレから聞いたりして
とても嬉しかったですーー!
各ブログにご挨拶に行きたい所ですが、この場を借りて御礼申し上げます。
ご協力、ありがとうございますっ!!


そして、今回はじめてCLに参加しつつ、リーグ司会集計もやってみました。
私はBリーグを担当させていただいたんですが
みなさんのご協力もあって、スムーズに集計できました!
最初かなりテンパってゴタゴタ・グダグダしてたんですが
とくに大きな問題もなく(私の集計ミスがなけば☆(ゝω・)v)
出来たかなぁ・・・と思います。

ログ抽出ツール(DOL Life Hacker)を使えば
タイミングさえつかめば、CL参加しながらでも出来る!!
と、再確認できました。
各代表さんだと、報告やら出向タイミングあわせなどもあるので
ちょっと大変かもしれませんが
エクセル(私はフリーソフトのオープンオフィスを使ってます)と
DOL Life Hackerを使える環境の方で
やってもイイヨー(´ー`)bbって方はゼヒゼヒ声をかけて下さい><ゞ



で。SDLはどーだったかって話。

Sol-de-luaの「お嫁さんにしたいキャラ」堂々の1位の
せらたそが、CLでれない!!というところで
もう私のヤル気ゲージが85%ダウンしたわけなんですが
SDLのリア充担当のスキエちゃんが
わざわざCLの為に課金してくれたよ!!!!!1



ヽ(´ー`)ノワーイ



って事で、結果。

プレミア残留デキターヤッタネー!

----【SDLスカイプの一コマ。】-------------------

もりすん「もこさん頭(クリ)気をつけて!」

チュドーン

mocco「ギャーーすませええーww」

チュドーン

もりすん「アー、オレもだーw」

mocco「キャッキャwwwwwwww」

----------------------------------------------


20111106-01.jpg

リスボン貢献度つねに0pt商会「Sol-de-lua」では
私の代わりに抜けクリを決めてくれるノーキンを大募集中です。
入会特典はもっこからいつでも華麗なパスがもらえる券です。
お嫁さんにしたいSDLキャラ1位のせらも貴方の入会を待ってます。





おまけ。

プレミア優勝のアゴスティノさん代表のアナンダさんを
バナー製作の為に個人撮影してたんですが

20111106-02.jpg


アナンダさん、色黒キャラなので
白目部分がすごい鮮やかで(松崎しげる現象)
澄んだ心の清い少年の様でした。
きっと心がキレイなんだな・・・と思いました。

アゴスティノさん、優勝おめでとうございます!
スポンサーサイト
  1. 海事。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<チリ海盆で僕と握手。 | top | カンパニーリーグ告知用ブログパーツ>>


comment

No title

色々お疲れ様ですた。


ひよこかわいいヽ(´ー`)ノ

と思ったら、あひるかなこれ。
  1. 2011/11/09(Wed) 14:15:09 |
  2. URL |
  3. 黒エレナ #hE4kmW4M
  4. [ 編集 ]

エレナさん>アリガトーヽ(´ー`)ノ
       これ、たぶんアヒル・・・。
  1. 2011/11/13(Sun) 13:07:44 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/57-867a680b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
