だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



:: 2011/10/20(Thu)
ちょっと、今更なんですけど

安めぐみが結婚しちゃってショックで便秘気味です。
ウソです。万年便秘気味です。



先日、実家に召集されて行って見ると
弟1(非リア充・2次元への扉を探し続けてる)の部屋と
弟2(リア充・7個年上の彼女と同棲中)の部屋を
交換するから手伝ってと言われてお手伝いして来ました。

リア充の弟は彼女と同棲中で家にいないのに
非リア充の弟の部屋より日当たりもよく、広い部屋を確保していたので
さすがにかわいそうだね^^;
と、声を揃えて母と話していたら
「くそっくそっ・・・・リア充爆発しろ!!!」と

20111020-1.jpg

誰かと同じような雄叫びを上げていました。





片付けも終盤。
母が飾っていたガンダム置き場をふと見ると



20111020-2.jpg

νガンダム、テラ内股////////
しかも、盾がうまく装着できなかったのか
肩に乗せられてヒドイ扱い。
さらにウィングガンダムの羽が数枚行方不明になる始末。


ゲラゲラ笑ってたら弟が泣いていました。











DOLのネタがありません☆(ゝω・)v




第2回映画メモ。

「(500)日のサマー 」
★★★★☆
子悪魔。ドSっぷりにM男歓喜。
観終った後にとりあえず「ペ○ス!!!!」と叫びたくなる。





  1. だらり。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<カンパニーリーグ告知用ブログパーツ | top | 委任回航が神すぎて鼻水とまんない。>>


comment

No title

リンクのとこ
くそとか つけるな!!

おげひーーん(*´д`)(´д`*)ネー
  1. 2011/10/21(Fri) 00:17:08 |
  2. URL |
  3. たろ #-
  4. [ 編集 ]

たろ>うっせ ネカマ(^ω^)
  1. 2011/10/22(Sat) 12:21:27 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/54-31121bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
