だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



委任回航が神すぎて鼻水とまんない。 :: 2011/10/15(Sat)
朝晩寒くて鼻水ジュルジュル。
めんどくさがり病の波がやってきて、タロット放置すらめんどくさくなってたら
帰ってきたお祭り男(エスカ)が

「操舵上げ放置してればいーじゃん」



なるほど。



と、いう事でココ最近は委任回航でバルパライソ⇔バイーアを
帆と舵を壊した状態の一等戦列で往復しています。

気がつくと、主天使のベールが切れて疲労で白旗上がってたり
(死ぬほど水食料積んでるンだからどうにかしてよって思う。)
高波で船員ほり出されて白旗上がってたり
完璧放置出来ない所がめんどっちいですが

熟練が

4100/10000 → 6000/10000

になりました。R11はまだまだ先デス。2日で1000上がるカンジ。


でも、アパでタロット放置してるよりは有意義だなと思うので
もちょっとガンバリマース。













あまりにもネタがないので、
観た映画とか今まで観た映画のひと言メモ的なのをだらっと書く事にしました。
一時期は年間200本くらい映画観てたんですが
スイーツ脳なので、ジャンルが偏りまくってます。




とりあえず第1回。最近観たやつ。


「ガールフレンド・エクスペリエンス/バブル 」
★★★☆☆
期待してるとちょっとガッカリ。




「ブラック・スワン」
★★★★☆
これ、サイコサスペンスだったのネ。




  1. だらり。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<< | top | CL第8戦でクソモッコとおっぱい体操>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/53-8b43e6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
