だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



CL第8戦でクソモッコとおっぱい体操 :: 2011/10/09(Sun)
あれ・・・前回の日記書いてから3日くらいしか経ってない筈なんだけど・・・。
もう1ヶ月近く放置してますたヽ(´ー`)ノ





去年の8月に家族の転勤で引越ししてから、在宅でちょこちょこ仕事するくらいで
超ニート生活を満喫してたんですが、先日ついに社会復帰したので
今までみたいなガチニートプレイが出来なくなってしまいましたが私は元気です!!
なんか心配してメールしてくれたり、
タロット放置の時に声かけてくれたりありがとうっっ(´;ω;`)ブワ

そんなこんなでフワフワした状態でCL第8戦参加してきましたっ!
今回も運営のいんこさん、Wiki担当のひょーさん・ふぁらむさん
集計担当の皆様ありがとうございましたー!



前回、入れ替え戦でクソモッコっぷり発揮してたので
もちょっとマシになるようにがんばるぞっ・・・!
と、おもったら



なんかよくわかんないけど、ぷれみありーぐでしたヽ(´ー`)ノ


結果。
もりすんさんのセクシーショット(抜けクリ的な)と
ファラムさんのゴリゴリ削りと
スキエちゃんの頭クリフォローと
リタさんとの愛の共同作業と
せらたその癒し系と
すてっぷさんのポテトサラダで

SDLはなんとプレミア5位・・・・・。
初戦のいんふぃサン戦で
「うわああああああ・・・・・・」っていうミスをして(割かしよくやるヤツ。)
もちろん今回もクソモッコでした☆(ゝω・)v

ほんっと、いらない舵が多すぎてぶっちぎられたり
頭クリどーーーーんで、わーーーーってのを少しでも少なくしたいです。
今はスキエちゃんに「それやばい!!」って注意してもらって
それでもドーーーーンするので
自分で判断できるようになりたいです・・・。
すごいニガテだけど、できるだけ底模擬参加して操舵どうにか
人並み程度くらいにはなれる様に頑張りたいデス。


第9戦もがんばるぞっ!!


20111009-1.jpg


スキエちゃん、修論がんばってね!戻ってくるのまってるYO☆ミ


そんなSDLのCL前前日練習直前のひとこま。(抜粋)

検索推奨キーワード 「おっぱい体操 ドヤ顔サミット」


mocco:ちょっと、今テレビで
mocco:おっぱい大きくなる方法やってるから
mocco:りせき
リタ・ガロン:エー
リタ・ガロン:なんちゃんねる?
Serah・Farron:むだむだむだむだむだむだむだむだー
ファラム:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リタ・ガロン:wwwwww


mocco:おっぱいながし
mocco:おっぱいすとれっち!!
mocco:おっぱいゆらし!!!
リタ・ガロン:なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ファラム:てめーら準備しろw
mocco:今忙しいんだ邪魔すんな
デュパスキエ:おれゴッドハンドに就職しなおすわ
ファラム:ごめん 土下座します

もりすうん:ただいも やっぱおっぱいテレビみてたか

リタ・ガロン:シルク手袋通販で売り切れるな
mocco:ちょっと、楽天とあまぞんみてくる
ファラム:おめーら
ファラム:やんぞwww



リスボンおっぱい商会Sol-de-Luaでは商会員を募集しています。
え?読み方わかんない?大丈夫です。読めなくても問題ありません。
申請方法はリスボン商会管理局で
貢献度0商会Sol-de-Luaを見つけてください。
あとは申請ボタンを押すだけの簡単な作業です。
普段はこんなにおっぱい連呼なんてしていません。
会長を筆頭に、とても上品な商会です。

入会を迷ってる人は、私にテルすると心もとないので
紳士で上品な(かっこわらい)商会長のファラムさんまでTellしてね☆(ゝω・)v
  1. 海事。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<委任回航が神すぎて鼻水とまんない。 | top | WC予選でクソモッコ状態、かーらーのータイツ。>>


comment

No title

あーこれで だらり の意味ワカタ!
  1. 2011/10/09(Sun) 14:36:23 |
  2. URL |
  3. さちこま #-
  4. [ 編集 ]

こま>誰がそんなうまいこと言えと・・・・


    って、違うよ!?違うから!!!!
  1. 2011/10/10(Mon) 19:02:52 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/52-c17697ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
