だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



WC予選でクソモッコ状態、かーらーのータイツ。 :: 2011/09/11(Sun)
前回のWCから、4ヶ月。
今回も参加させていただきました!主催のアン・シャーリー様本当にありがとうございます。


WC前は、フレリスト見ると(画像はコマブログから盗んできた)

20110908-01.jpg 20110911-01.jpg

20110911-02.jpg 20110911-03.jpg

20110911-04.jpg

詳しくはコマブログ参照・・・・みんなアリガトウwwwww

当日も

20110911-05.jpg
ヒョーさんからこんな愛の溢れた応援をされたり

20110911-06.jpg
デヴィさん、ありがとう(´;ω;`)

そして、WCエントリーがはじまったよ!!
↓続き↓

<ネカフェからINしてSS撮れなかったファラムさん用に画像多目でお送りします。>

エントリーに並んでる様子。
20110911-07.jpg

イングが8艦隊・ポル5艦隊・イスパ5艦隊・特別枠1艦隊
すごい数ですよねっ!!

そんなこんなで、私の番です。
緊張してSS取り忘れました☆ミ

20110911-08.jpg

そして
20110911-09.jpg
応援してもろた!!!ww


さぁ、出陣!!
緊張してもちろんSSなんてナイヨ☆(ゝω・)v

結果がー

第一戦目 マサイと呼ばないで(夜空の航路) 負け
第2戦目  ドーナッツ☆PIRATES           負け
第3戦目  白いアクエリオン           勝ち
第4戦目  リラックマだけど肉食だもん     勝ち



ドーナッツ☆PIRATESさんが1位通過で
よぞら・アンシャーリーF☆C・白いアクエリオン が2勝2敗で三つ巴ヽ(´ー`)ノ
あれwwwなんかデジャヴwwwww

トーナメントで2位決定戦となり、ダイスの結果

白いアクエリオンがシード
よぞら と ウチ でまず1戦。

40分近い戦いの末、撃沈と拿捕の末ギリッギリで勝利・・・・。
もうここで電池が切れたヽ(´ー`)ノ

スグに白いアクエリオン戦で2位決定戦。
そんで、負け~。

という事で、ポル代表は
ドーナッツ☆PIRATES さん と 白いアクエリオン の2艦隊ですっ!
本戦、頑張ってきてください><b


と、いうわけでWC予選の5日前くらいに出来た即席艦隊、
【ぼくらの】3代目アン・シャーリーファン倶楽部【女神】 

どなつ艦隊に入れていただいた形になるんですが
バロスさん旗本当にお疲れ様でした!
鷹さん、ミーアさんも本当にありがとうございました!!
ファラムさんもお疲れ様でした!!

20110911-10.jpg

SDLではWC出ないので、本当に記念になる体験させて頂きました!
ありがとうございましたーーー><


しかし、本当の戦いはWC後だった・・・・。









あー終わった終わった・・・と、一息ついていたら
何故かソッコー、KENさんとハシャさんに拉致られファロへ・・・。



相変わらずキモイハシャさんから強引に












20110911-11.jpg
着せられ


他人事の様に
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
と言ってたこの人も

20110911-12.jpg
着た。

そして、たまたま通りかかった
20110911-13.jpg
ツミ裏も捕まり、

20110911-14.jpg

ファロ出航所前ベンチ占領。



リスに移動したら
20110911-15.jpg
増えた

さらに
20110911-16.jpg
増えた

最終的にもっと増えて、ギャラリーも出来て
20110911-17.jpg
リスボン造船所封鎖。深夜3時半にみんなテンションおかしくなってるよ!!


リスボンでウロウロしてるハシャさん捕まえれば
タイツ貰えます



普段から着る事が条件です。
  1. 海事。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<CL第8戦でクソモッコとおっぱい体操 | top | ~Tierra Americana~ トレジャーパック 自由の大地>>


comment

No title

めちゃ受けたWWWWW(>_<)
  1. 2011/09/13(Tue) 00:09:59 |
  2. URL |
  3. ウチダーノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もう二度と「清楚系」っていえないな!
プププ
フハーハハハハハ!
  1. 2011/09/13(Tue) 11:40:19 |
  2. URL |
  3. たまご #-
  4. [ 編集 ]

ちょー返信おそくなっちったヽ(´ー`)ノ

ウチダーノさん>こんどはクマ追い祭りじゃなくてタイツ追い祭りとかどうっすかね・・・

ちょめ子>そそそそそそそんなことないってwww
     ちょっとよく見て!!!ベンチに座ってるところなんか憂いを帯びてちょっとセクシー・・・
  1. 2011/10/10(Mon) 19:02:03 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/51-4fa2245c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
