だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



なんとかあめりかーな2 :: 2011/03/03(Thu)
そういえば、アプデ後インして驚いた事がひとつ。
ちょっと!!!街の中、ウサ耳幼女だらけじゃないのよ!!!

って事で、nuccu商会の方でおねだりしたら
メールに添付して送ってくれました。マジ神。
20110303-17.jpg
ヤベェ。ちょーーかわゆい。
北米の上陸地点で素掘りするらしいです。
ウサ耳とか分かってらっしゃる。さすが自由の国、テ ラ ア メ リ カ!!

そんなこんなで、今回は実装されたパリとフィレンツェを画像多目でお届けします。

マルセの広場から馬車に乗ってー・・・
20110303-1jpg.jpg
花の都、巴里!!

街自体は大きくなくてーあるのは博物館くらい。
20110303-2.jpg
どう見ても不審者極まりないんですが。
20110303-3.jpg
中に入ったら、メディチさんのながーーーい説明。
そんでいっぱいオーナメントとか、服とか、装備品とか!!
20110303-4.jpg

20110303-5.jpg
すげえ、城だーカッコイイー
20110303-6.jpg
富士山!!これ欲しい!!!

模型とか、ジオラマ好きな人は見てるだけで楽しいと思います。
冒険あんまりしない人なので、こういうのあるんだーー!スッゲー!!
って見てまわってました。

20110303-7.jpg
で、フィレンツェ。ピサの奥のほうに馬車があるので、そこから。
20110303-9.jpg
商工会議所。なんかとりあえず、貢献度をあげないとなんもできない。
床はなんか、オ シ ャ レ!

20110303-11.jpg
メディチさんの家に行ったら、ハ ー レ ム 状 態
女の子に囲まれてました。けしからん。
20110303-10.jpg
町並みがキレイです。そんで、広場っぽいところに行くと
20110303-12.jpg
モロ出しでした。芸術なので何も問題ありませんね!!!
20110303-13.jpg
これ、瀕死のガリア人?
今まであったオーナメントでかくしただけじゃねーの!とか思ったり思わなかったり。

そして、すっかり忘れてた王立艦隊
20110303-14.jpg
とりあえず、入ってみただけ。

開拓地は・・・
20110303-16.jpg
造船所建設が始まったり。
20110303-15.jpg
住宅につける小物の多さは意外と多くてビックリ。

あと、トレンドとか起きてるみたいなんですが
よくわかんないので放置・・・。
売る時に、わざわざ王宮とかに行って王立艦隊の配属変えてこないと
ポイントみたいなのはもらえないのかな。
wiki見ろよって話デスヨネ!^q^


  1. だらり。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ジュスティーヌちゃんの太ももがまぶしすぎて生きるのが辛い | top | なんとかあめりかーな>>


comment

像の前で、ハアハアしてんじゃねーよ( ´艸`)プッ
  1. 2011/03/04(Fri) 07:44:38 |
  2. URL |
  3. すり #-
  4. [ 編集 ]

すり

部屋にビーナス画2つも飾ってた人に笑われたぉ。
  1. 2011/03/11(Fri) 00:14:50 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/5-21f37155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
