だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



えぐもんとのつえ。 :: 2011/09/07(Wed)
サブのー
造船亡命でー
イング⇒ネデに亡命してたのでー



エグモントの杖の為に国イベをちょっと前からガンバってやってました。


無事に

                           \どやっ/
20110907-01.jpg

おわって、


             
20110907-02.jpg








ゲッツ。

しかし、国イベはだるい。「30日後、声をかける」
これがすごくだるい・・・・。

もっこでイング国イベやって
ライザちゃんが、いっつも暴走してクソガーーーって思ってたら
ネデ国イベでもまたライザちゃん出てきて、ビギビキビ゙ギギ(#^ω^)


とりあえず、コマさんのまねっこどんどんでー



コレでー。

20110907-03.jpg


こうしてー。

20110907-04.jpg


こうなったー。

20110907-05.jpg


まぁ、ゲットしたのはいいものの
モッコが砲術家で模擬に出るなんて
まずありえない話なので~




宝の持ち腐れというヤツです。
使いたい人は声かけてね☆(ゝω・)v




国イベ終わったし さー亡命するかー
と、思ったら

大海戦後ネデが小国落ちしてたーヽ(´ー`)ノ ヒーハー


  1. だらり。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<やられたら、やりかえすー大海戦とか~。 | top | 週末の出来事ダイジェスト その2>>


comment

No title

「まねっこどんどん」なんかカワイイ・・・
て ちょいちょい名前をだすなw
  1. 2011/09/07(Wed) 19:05:14 |
  2. URL |
  3. さちこま #-
  4. [ 編集 ]

さっちぃこまこま>あー次の日記でもまたネタにしちゃったーヽ(´ー`)ノ
          コマ先輩面白いからしょうがないよね☆ミ
  1. 2011/09/08(Thu) 02:28:39 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/46-28359511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
