だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



週末の出来事ダイジェスト その2 :: 2011/08/30(Tue)
街の中にエビフライがいた、こないだのライブイベ・・・・。
GM降臨の日は法事の関係で参加出来なかったけど
どーせ景品ショボイだろ・・・と思っていたら。


強化フルってどういうことなの・・・・。


日曜日に、途中まで進めてたぬくみずで
続きをやろうとしたら



フランチェスコ:あれもういいわ。撤収。

的な事言われて詰みました。
Nがまだ沸いてるから月曜日まだ間に合うって事で
神船大工しるばー大先生に誘ってもらったんですが
また急用入ってINできず・・・・

という事で、脳内削除して
ライブイベなんてなかったことにしました☆ミ
私の前でライブイベ及び強化フルの話をしたヤツはぶっ潰します^-^
特に、白○春のタ○コマさんとかコレ・・・フリじゃねーから!!!!!
このネタでイジって来たら路地裏連れ込んでフルボッコです。



週末のダイジェストは続きから・・・。

リスボンの釣り人アイドル・カナロアさんの横で釣りを始める怪しい男・・・。

20110830-01.jpg

背負った杖がさらに変態度を上げています・・・。
カナロアさん逃げてーーーー!!!

・・・・と思ったら

20110830-02.jpg

Say wwwwwwwwwwww





女帝マチでアパに放置して風呂から戻ってきてモニターを見たら・・・・

20110830-03.jpg

そしてこの男、

20110830-04.jpg

この発言である。
おまわりさん、こっちです。


そしたら、今度はあるふぁんまで登場。

20110830-05.jpg

とりあえず、髪型からどーにかした方がいい。




ファロMAXでー・・・
座るのが地味にムズカシイ、ファロ酒場横のベンチ。
4人座れたヽ(´ー`)ノ
20110830-06.jpg

SDL準レギュラーのデヴィさん、そしてカナロアさん
いつもヘルプありがとーーーーです><




SDLは基本「KIAI」でどーにかします
20110830-07.jpg

SDLのAKB48せら が、あと47人メンバーを募集中です。
申請はリスボン商会管理局で貢献度0の商会「Sol-de-Lua」です。
え?なんて読むか分からない?
大丈夫、私もわかってません。
今月の入会特典はmoccoからいつでもタダで改良ゲルンが貰える券です。
  1. だらり。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<えぐもんとのつえ。 | top | カンパニーリーグ第7戦と賞金首ルールのアレ。>>


comment

うちあと47人も枠ないよww
  1. 2011/08/31(Wed) 09:47:15 |
  2. URL |
  3. りた #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブブッ!!
  1. 2011/09/02(Fri) 17:12:20 |
  2. URL |
  3. えすか #-
  4. [ 編集 ]

りたさん>そこはSDL商会員たるものKIAIでどーにかする!!

えすか>カッツ折れちゃえ。
  1. 2011/09/07(Wed) 18:33:22 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/45-ff337175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
