だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



ベルティッドプレート(JK装備) :: 2011/08/10(Wed)
大海戦が終わった翌日。
持久力の無いワタクシは、底模擬に行ける気力がなかったので
EU内をフラフラしつつ、ガルーダ作るためにジュエルカットしたり
倉庫整理してみたり、だらっだらしてたんですけど


こないだのアプデ後、ミニシルクハットと共によく見る
なんかプリーツスカートでとてもJKっぽいカワイイ服きてる
ロリッ子があっちこっち走り回ってるのを見て
ぬくみずにも着せたいなーと思って調べてみたら
Baltic Sea追加クエのストックホルム海事クエ「新米航海者の試練」

っていうクエやると報告時にゲットできるらしい。





って事で取って来た。

20110810-01.jpg
腰のポシェットがカワユイね!


後ろからみると

20110810-02.jpg

・・・・・・・・・すごく、JK。





いつもの事ですがmoccoが着るとすごくアレなのでSSは自粛します。
腹と乳が出てるのはいいんだけど
脚が出てるのが恥ずかしいと最近気づいた。




あと、ヴィンランドの連クエでもらえる収奪+2鎧がすごく欲しいんだけど
考古はクリアしてるけど
視認・開錠・地理(地理に至っては習得すらしてない)で詰みました。
ので、さっくり諦めました。そのうちそのうち。


そろそろ資産がヤバイ事になってきたので南蛮しないと~

あと、極意書作るために杖やらロープやら重装やら
収奪しに行かないといけないのか・・・テラめんどっちぃ・・・・・。




あ、お盆は11日~15日くらいまでINしましぇんので
御用の方はメールしてねっ!
東北地方は震災後初盆だからなんか忙しいのダー。


今年はARABAKI ROCK FEST行こうかとおもってたけど
カサブカップあるし、辞め!
それ以前にフェスに行って体力もつの?って考えたら
どーかんがえても、引きこもりのモヤシにはムリでしたヽ(´ー`)ノ


あと、CLのエントリー締切日は18日なので気をつけてねっ!


  1. だらり。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:5
<<夏! | top | こんなの・・・はじめて・・・・・・大海戦その②>>


comment

No title

>脚が出てるのが恥ずかしい

わかるわーwナオもそうだもの(*ノωノ)
ミニスカ系はいつもぽぷりに着せてマスw

ヴィンランドの連クエ、もし時間が合いそうなら
一緒にいかがですか?
こっち2人(3キャラ)なので♪

あ、それとリンク貼らせてもらいますね(*・ω・)っペタッ
  1. 2011/08/10(Wed) 12:43:31 |
  2. URL |
  3. ☆nao☆ #UD8MxPtk
  4. [ 編集 ]

No title

時代はぬくみずだな。
  1. 2011/08/11(Thu) 04:41:20 |
  2. URL |
  3. ふぁ #-
  4. [ 編集 ]

>なおサン

わぁぁいい!!タイミングあったら是非寄生させてクダサイ;;
脚が出てるのも恥ずかしければ、ドレスとかカッチリしたのも
最近恥ずかしい・・・とんだビッチ仕様になってますゼ・・・

わたしもリンク貼らせてもらいますね(*・ω・)っペタッ


>ふぁらむサン
皆サーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ふぁらむさんはロリコンらしいですよーーーー!
大事なことなので2回言います。
ロリコンらしいですよーーーーーーーーーーーーー!!!!
  1. 2011/08/12(Fri) 21:12:21 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

アラバキいってきます^q^
  1. 2011/08/13(Sat) 12:04:54 |
  2. URL |
  3. りた #-
  4. [ 編集 ]

>りたさん
なにぃぃぃぃいいい
宮城、もう涼しいから羽織るものとか持って来るの忘れないでねっ☆
  1. 2011/08/19(Fri) 16:34:35 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/42-a4ed9006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
