だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



こんなの・・・はじめて・・・・・・大海戦その② :: 2011/08/08(Mon)
その①はコレ。


大海戦参加した皆様おつかれさまでしたーー!
なんかね、いろんなフレからテル来たんですけど
3日間MVP艦隊に混ぜていただいてました。
ば・・・場違いで・・・すいま・・・・・・せん・・・・。
しかもなんか旗・・・やってました・・・。
身分不相応ですいま・・・・・・せん・・・。

艦隊メンバーの皆様・・・たぶんこんなとこ見てないだろーケド
クソ旗でかつ、ピャーピャーうるさくてマジすませんした;
でも、ファラムさんが白旗上げる度に
笑いが止まりませんでしたwwwwww
ファラムさんが抜けをはずすとモッコのご機嫌度が5上がります。
ファラムさんが白旗をあげるとモッコのご機嫌度が8あがります。
ずっとネタにしててサーセンでした☆



でもね、スゴイ勉強させてもらいましたよっ!
援軍の入り方とかっ!
だからって、どんくさいのは変わらないんですけど!!!!

(つд`)



続きは3日間の戦功とかもぞもぞデス。

1日目。  

出発前にカナロアさんが遊びに来てたのでみんなでSS!
20110808-01.jpg

ソアレス先輩はまだいなかったから、もっこがイイカンジにしておきました。

そして戦功がー・・・・

SSとりわすれたよ!☆(ゝω・)v


mocco:援軍旗
個人戦功 179だか193だか・・・忘れた・・・そんくらい・・・。
対人成績 75戦58勝8敗

んで、MVPがドンドコ島さんの324。スゲェーーーパネェーーー
近くで見てましたけど、ソコから決めるのーーー!ってのが
いっぱいありました。
もちろん与トップなんですけど、小型から途中参戦の
ソアレス先輩もガツガツ落としててハンパなかったっす。
ちなみに個人与は7でした^-^外科は5回でした^-^
あと、雅丼さんがすげえフォローしてくれました
ありがとーーーー;;

セウタの中級学校の中でみんなでSS!
20110808-02.jpg
ワンピースみたいなカッコイイ後ろ姿を目指したんですが
うーーーーー・・・・・んwww

2日目。  

20110808-03.jpg

mocco:援軍旗
個人戦功 218
対人成績 80戦66勝8敗



あのですね・・・ひしひしと感じるんです・・・。
モッコ旗に仕掛けろ、モッコ旗に仕掛けろというオーラが・・・・。
そうです、正解です。
白ひげさんなら耐えるところ、もっこは簡単に落ちますヨ!!
なので、仕掛けられた時は超ブーーーンしてました。クソブーンでした。
前日に引き続き与は7でした^-^
私の後ろで、護衛してくれる予定のエスカさんは
アグレッシブに突っ込みまくってたのであんまり守ってもらえませんでした^-^

20110808-04.jpg

爵位来た人がいっぱいいたので、みんなでリスボン王宮へ!
王宮がごった返してたので、私のアパで記念撮影~
こんなに人がいっぱい来たの初めて~
もちろん、2日目もMVPはドンドコ島さんでした!前日記録更新~スゲエー。

3日目。  

20110808-05.jpg


mocco:援軍旗
個人戦功 228
対人成績 81戦75勝3敗


はじまる前にソアレス先輩が「アタマイタイ・・・ヤバイ・・・」と
言ってたので心配してたんですが
終わってみたら先輩が一番与とってましたwww
ドンドコさん抜いて与61とか変態すぎる・・・。

終わってから

nuccu:頭イタイの
nuccu:だいじょぶ?
ソアレス:ああ
ESCALADE:a
ESCALADE:そういえばw
ソアレス:そんなこともあったな


先輩パネーっす^^;

ちなみに3日目もMVPはドンドコさんだったんですが
王立入ってないソアレス先輩の方が与が多かったので
もし王立入ってたら、戦功が400越える計算になるらしぃ・・・。
もうここまで来ると変態。

3日目最後はインフィさん艦隊に仕掛けられ
もう、ヤバイ!!!って所でスパニャンさんにフォローしてもらってるのに
白兵抜けでまたヤバイ白兵の入り方して
お・・・オワタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
と、思ったらセラ先輩が接舷入れて助けてくれて惚れそうでした(*ノノ)
護衛のエスカさんはちょっと離れたところで白旗あげてました^-^


私個人の与はちょっとだけ増えて9!
3日目は慣れてきて、エスカさんのフォローもあって
分断もあまりされずに援軍入れてよかった;;もー必死でした;;

心残りは、デヴィさん・しるばー・Harry.ちゃんのいる
ぷちぷろさんところと当たれなかった事です・・・残念><


最後の集合写真はリス高台で!
先に来てたルシタニアの皆さんと一緒に!
20110808-06.jpg


とにかく、必死で余裕ない(いつもだけど☆)大海戦3日間でした!
すっごいイイ経験させて頂いてみなさんありがとでしたーーー!


2日目に爵位がキター。
20110808-08.png

ブライトさん(逆襲のシャア)と一緒だね☆(ゝω・)v
  1. 海事。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<ベルティッドプレート(JK装備) | top | 週末の出来事ダイジェスト>>


comment

No title

お疲れ様でした(^O^)
モココさんやっぱり上手~o(^-^)o

初日にむしゃむしゃと食べられましたW
  1. 2011/08/08(Mon) 21:14:06 |
  2. URL |
  3. うちだ~の #-
  4. [ 編集 ]

>うちだーのサン
いあいあいあ;;周りの人たちがすごくて
私は3日間ずっと必死でした><
うちだーのサンとあたった時も、ゼンゼン余裕なくて
終わるまでうちだーのさん旗って気づかなかったデスw
  1. 2011/08/10(Wed) 12:09:13 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

最終日の大型はマラガ前にいたんですけど遭遇しませんでしたね〜
残念というより命拾いって感じかもしれませんがw
  1. 2011/08/10(Wed) 17:58:37 |
  2. URL |
  3. しるばー #-
  4. [ 編集 ]

>しるばー
チッ。しるばーとHarryちゃんには突撃連打とかかましてやろうと思ってたのに・・・。
  1. 2011/08/12(Fri) 21:13:11 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/41-0e44bd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
