だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



週末の出来事ダイジェスト :: 2011/08/01(Mon)
セビリアでモゾモゾしてたらー

20110801-01.jpg

この後、ヤ○ザなお願いピンクに路地裏に連れ込まれてフルボッコにされました。


タロさんの分まで大海戦頑張ってくるね!!!!!!!!!



土曜日のまっくすのあとでー
憧れのせら先輩とのツーショット

20110801-02.jpg

女子2人組ユニットって言ったらWinkですよね。








ガチネカマのエスカさんがー

20110801-03.jpg

おっ。


テッテレー
20110801-04.jpg

ハイ亡命おめでとー。大海戦がんばろー。


この後、コマさんに呼ばれて行ってみると

20110801-05.jpg


リスボンにカブトムシ降臨wwwww
ひとりグラディエーターごっこしてたので大試着会。
20110801-06.jpg

ロリは何着てもカワイイなぁ。moccoは相変わらず似合いませんデシタ~。
  1. だらり。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<こんなの・・・はじめて・・・・・・大海戦その② | top | 冒険ブームとミニシルクハット>>


comment

No title

2人組ユニットっていったらPUFFYじゃねー

これも古いかぁ…
  1. 2011/08/02(Tue) 15:18:14 |
  2. URL |
  3. えすか #-
  4. [ 編集 ]

No title

大海戦、またイスパでれないいいいい゜゜(´□`。)°゜。
  1. 2011/08/03(Wed) 20:47:29 |
  2. URL |
  3. たろ #-
  4. [ 編集 ]

>えすか
ぱ・・・ぱふぃー・・・。
思いもつきませんでした・・・・。


>たろ
おまえ・・・ブログにコメントする時だけ
゜゜(´□`。)°゜。
↑みたいなカワイイ顔文字つかって、カワイイアピールしてやがる!!!
ネカマ乙^^
  1. 2011/08/08(Mon) 17:37:57 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/40-04333257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
