だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



なんとかあめりかーな :: 2011/02/28(Mon)
ニューヨークへ行きたいかー!!!!
20110228-4.jpg



どんなことをしても、ニューヨークへ行きたいかー!!


















matuoka.jpg

ってことで、アプデから一週間ほど遅れてあめりかーなスタートです。




一週間ぶりに家に戻ったら、届いてました。



20110228-3.jpg



デケェ

うへへ、うへうへ・・・バリバリ・・・・



20110228-2.jpg


中もデケェ

ゴソゴソ

20110228-1.jpg


なんかいっぱい入ってる・・・。
さ・・・・・サントラ・・・・。とりあえずあとでi podに入れておきます。
あと、車に積んでおきます。



ログインしたらお願いピンク(参照リンク)に連れられるままホイホイ着いて行き

たろこ>わたしの
nuccu>なんかもってくもんある?
たろこ>人物情報から
たろこ>街とうろくしてー
nuccu>したーーー!
たろこ>にゃんの 街にもいけるからー
たろこ>んと かてくらいかな
nuccu>あーい!


到着後

nuccu>あ
nuccu>つぁ
たろこ>ん
nuccu>つか
nuccu>銀行に
nuccu>カテ
nuccu>いれっぱだた
たろこ>ここ ぎんこないよw
nuccu>ごめwwww


20110228-5.jpg

牛に感動して、nuccu所属の商会の開拓地に行って(興奮のあまりSSなし)
またしても引っ張ってもらって帰ってきました。
帰りは追い風だから15分くらいで帰って来れますねー。

そして、いろんな人から

>>>はやく69まであげないとやばいでw

>>>いま、海事レベルいくつだっけ?w
>>>装甲終了のお知らせです^q^


>>>だからアプデまでにレベルあげとけって言ったのにwww



>もこ たいへんだよ
>69 必修なった;;
>なんか 一等じゃないと
>模擬も通用しないぽくて


>装甲死亡らしい…
>一等クリ範囲拡大するのでお気をつけてww
>モッコさんのケツ終了ですね・・・


^q^
^q^
^q^
^q^
^q^

と、とりあえず・・・私なにすればいいの?w
今からCLとEUカップ本戦に1等間に合わないから・・・
来週から本気だす(;´∀`)
  1. だらり。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<なんとかあめりかーな2 | top | すでに>>


comment

No title

制服ですからv-237
  1. 2011/03/03(Thu) 18:35:07 |
  2. URL |
  3. お願いぴんく #-
  4. [ 編集 ]

お願いぴんく

最近、他の人が着てるの見ても反応するようになってしまった。
  1. 2011/03/11(Fri) 00:13:38 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/4-a99e8264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
