だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



クエが出ないのは品がないから。 :: 2011/07/14(Thu)
CLでの相変わらずのクソモッコっぷりに傷心したのでちょろっと冒険していました。
(と、いうのは冗談で。
 SDLに勧誘していたのに、別商会にさっくり移籍しやがった
 クソエスカさんが冒険レベル足りなくて一等乗れないから
 レベルあげ手伝ってとか言いやがったのでテメエ自分でやれよクソガー!と思いつつも
 ずっとやりたかったクエやってやんよ!と、いうことで)←前置き



やりたかったクエがこれ!!


麗人の舞

え・・・まじ今更??ってカンジなんですけど
どーしても巫女服ゲットしたい!パッケについてきたけど
赤くてカワイイやつが欲しい!!自力で取る!!

・・・・・・・・と、思ってずっと放置してきたので
前提からがんばってやってみた~



EUでヴァルギナ遺跡を発見して~
そのあと「英傑たる皇妃」で
20110714-01.jpg
「テオドラの舞衣装」を発見~

その後、カリカットに移動して~
アンコール遺跡発見したあとに~
「アプサラの舞」で~
20110714-02.jpg
「天女の舞衣」を発見~


ヤッター前提クリアしたどーーーー!さぁ堺へ移動ダー!!


堺到着後斡旋書250枚使うも・・・・

デナイ・・・・\(^o^)/

たまたま通りかかった同じ商会のHarryちゃんを捕まえて
出ないんだけど!!と愚痴ったら


Harry.:品が足りないって…天の声が…
(天の声:嫁)

ぐっぐっぐっぐggg・・・・wwww


さらに財宝ブーストしてみる・・・も、

nuccu:でないんだけど
nuccu:なんなの
nuccu:ナニが不満なの
ESCALADE:名声?
Harry.:品だって
ESCALADE:オホホホホ
Harry.:オホホホホホ
nuccu:・・・・



その後、斡旋書さらに300枚くらい使ってみたけど出ず・・・

このままじゃ、本当に品が無いからって事になっちゃうじゃない!!!!

ちなみに、やりたいのだけテキトーに冒険してきたnuccuのステータスは
20110714-03.jpg
冒険名声が低い\(^o^)/

wiki見る限りでは名声縛りではないっぽいんだけど・・・
やっぱりコレって名声低いから?それともマジで品が無いから・・・?w
教えてエロいひとーーーー!
  1. 冒険。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:9
<<冒険ブームとミニシルクハット | top | ランチパックのポテンシャルの高さは異常。とカンパニーリーグ第6戦>>


comment

No title

答え:ネカマだから

オホホホホホ
  1. 2011/07/14(Thu) 18:28:17 |
  2. URL |
  3. たろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

だいたいあってる
  1. 2011/07/14(Thu) 20:52:02 |
  2. URL |
  3. ふぁ #-
  4. [ 編集 ]

>たろ&ふぁらむサン

ぐっぐっぐっぐっぐgggg・・・・・(#^ω^)
  1. 2011/07/15(Fri) 10:22:04 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

低いのは冒険名声だけ・・・?オホホホホv-217
  1. 2011/07/16(Sat) 15:32:11 |
  2. URL |
  3. 卵 #-
  4. [ 編集 ]

No title

日頃の行いかなーオホホホ
  1. 2011/07/17(Sun) 11:17:23 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-464moccoの品格…プププ
  1. 2011/07/17(Sun) 22:30:02 |
  2. URL |
  3. wkb48 #-
  4. [ 編集 ]

やっべぇ・・・!返信めちゃ遅れちゃった(´ー`;)ゆるしてチョンマゲ。


>オクサマーズ
オホホホホホホ・・・ホ・・・・ホ・・・・

orz

おかしい、虹の清純派仕立師だったのに!!!これ、ぜったいバグ!!!!


>はりーちゃんってかワカバさん。
ぐっぐっぐっぐっぐggg・・・・(#^ω^)
  1. 2011/07/22(Fri) 16:46:04 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あらぁ、私3枚くらいででたのになぁ・・・?

東アジア系の言語たくさんもってたりする?
言語もってると条件に言語が含まれるクエが
出やすい気がするから、もしかしてそれで
邪魔されちゃってるのかも。

でも550枚は出なすぎでよね(´▽`;)
やっぱり名声かしらw
  1. 2011/07/26(Tue) 11:26:39 |
  2. URL |
  3. ☆nao☆ #UD8MxPtk
  4. [ 編集 ]

>なおサン

キャーーなおさーーーんヽ(*´∀`)ノ

さ・・・3枚・・・・・・・ッorz
日本語はね、もってたの・・・・。
って、ダメッ!なおさんそーいう事いうと、オメーはまた品が無いからダヨ^ω^
とか言われちゃうからぁぁぁーーーーッ(´;ω;`)
最近名声40K越えたから、近々またリベンジしてみます・・・グスメソ・・・
  1. 2011/07/26(Tue) 17:16:57 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/36-6af029c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
