だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



ランチパックのポテンシャルの高さは異常。とカンパニーリーグ第6戦 :: 2011/07/11(Mon)
山崎製パン ランチパック オフィシャルサイト



白くま 味のランチパック・・・だと・・・?



そんなこんなでCL第6戦に参加させていただきました!
運営代表のいんこさん、いんこにてぃーのみなさん
司会集計してくださった方々ありがとうございました!



感想は-----・・・・

なしっ!以上!!察してください☆(ゝω・)v
来月もがんばるぞーがんばろーがんばれーーー!!




今回のCLはせら先輩がオヤスミで
キャノ担当になったので、いい機会だ!!という事で~
機雷除去一等を作る事にしました。



CL1週間前の土日MAX後、重装をとりに東南アジアに篭り~
20110711-01.jpg

20110406-3.jpg

とりあえず、2個げっと~

アパに公用船体1個あったのでいっきに3隻つくります。
圧迫する3隻分の船部品・・・グググ・・・


ムッツリ船大工をリスボンに呼び出して~

1隻目⇒新造時旋回大成功⇒ktkrヽ(=´▽`=)ノ⇒自分で強化⇒耐久+230⇒orz

2隻目⇒新造時装甲大成功⇒ktkrヽ(=´▽`=)ノ⇒自分で強化⇒耐久+220⇒orz

3隻目⇒新造時平均値 ⇒ガクブル・・・もう自分で強化こわいぉ( ´;д;`)⇒強化までやってもらう⇒耐久+250


そんなこんなで、無事に耐久MAX(他平均値)の一等ができたーーー!


ボスが
20110711-02.jpg

クリスマスプレゼントをくれたので
無事に除去付き一等ができあがりましたヽ(=´▽`=)ノ
なんかもう、切り替えとか大変ですけど
がんばって乗りこなせるようになりますー(;`・ω・´)








<おまけ>

一等造船時、フレのカルピス☆さんの分も造船支援していたムッツリ船大工

20110711-03.png


数時間後・・・・↓


20110711-04.png

20110711-05.png

20110711-06.png

20110711-07.png

またネタにしてゴメンネ☆涙ふけぉ(^ω^)つ□
  1. 海事。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<クエが出ないのは品がないから。 | top | ブーツ強化>>


comment

のんたいとる

除去一等作るまで色んなドラマがあったんすね!!1
ランチパックは朝?のつよーい味方です。
南国白クマパネーw
  1. 2011/07/12(Tue) 08:37:08 |
  2. URL |
  3. serah #-
  4. [ 編集 ]

一等その1かその2が耐久250いってくれれば良かったんですけどねえ…
でもあの日は本当に神懸かっててびっくりしましたよw
一等7隻新造して旋回大成功3隻、装甲大成功2隻でしたからね

あ、泣いてないぞ!!
  1. 2011/07/12(Tue) 17:19:10 |
  2. URL |
  3. しるばー #-
  4. [ 編集 ]

>せらさんハァハァ
白くまランチパックは冷やして食べるとおいしいらしい・・・
買い物行くたびにさがしてるんだけど、みつからなーい><
来月のCLはセラさんも一緒にがんばろーーねっ!☆(ゝω・)v

>しるばー
まじ神がかってたよね・・・
ま、きっと自分の作る時は大成功の神様は降臨しないと思うな☆
フッ・・・・なみだふけぉ(^ω^)つ□
  1. 2011/07/13(Wed) 18:11:13 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/34-b1fae421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
