だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



ブーツ強化 :: 2011/07/08(Fri)
私、100ブーツ持ってなかったので
いつも大会とかあると先日からちょこちょこ出てくる(ムッツリ)船大工のフレに
借りてたりしたんですが、さすがにそろそろつくろうじゃないの・・・。
と、重い腰をあげてブーツ強化をやってました。

私はレザーブーツ派なんですけど

ダージ>>:ファーブーツ作ればよかったー


なるほど。

じゃあ、私がファーブーツ作るから交換すればいいじゃない!

って事で、大量の植物油を持ってオスロに篭る事4時間くらい・・・・・・

たぶん皆さんがやってるであろう
直感である程度叩いて⇒波が来た⇒本命叩く⇒生贄叩く⇒・・・・を
繰り返して

20110708-01.jpg


天に召されたファーブーツの数・・・
目から汗が溢れてよくわかりません・・・・・・。


この時点で95 81 80 80 76 ・・・

もうね・・・95叩いて天に召されたら立ち直れない・・・
と、思ったので名匠秘伝使いました・・・はいそーですチキンです。

そしてめでたく

20110708-02.jpg

ヽ(;▽;)ノ

残りの80ブーツ達は他鯖から遊びに来て
ガンバッてレベル上げしてるフレやらにおすそ分けしました。
早く育って模擬しよーねっ!

そして、血と汗と涙が詰まって臭そうなモッコ作100ブーツは

20110708-03.jpg
旅立っていきました。
20110708-04.jpg
そして100レザーブーツげっとん!



まじ、ブーツ強化だけでも心臓に堪えるのに
愚者とか武器強化してる人達はホントスゴイと思います・・・。
もーーしばらくブーツ強化したくない…。
  1. だらり。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ランチパックのポテンシャルの高さは異常。とカンパニーリーグ第6戦 | top | 夏仕様なアパと日曜日のMAX>>


comment

100ファーブーツおめ♪

凄いすごい!!

たった4時間でできたんですね!

一週間かけてた自分が恥ずかしいです~(〃д〃)
  1. 2011/07/09(Sat) 01:03:48 |
  2. URL |
  3. だ~の #-
  4. [ 編集 ]

>うちだーのさん
集中力が続かないので、やるぞ!と決めたらガッツリやるので
壊したブーツの数ももーーーハンパないですw
躊躇わずに4時間ひったすら叩きまくってましたヽ(;▽;)ノ
  1. 2011/07/11(Mon) 19:43:29 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/33-47e19c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
