だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



夏仕様なアパと日曜日のMAX :: 2011/07/07(Thu)
20110707-01.jpg

前にさっちぃからもらったあさがおオーナメント。
わりかし気に入ったので、自分でもGETしにいって並べてみた。
夏休み前の小学校みたいでカワイイじゃないの!

あと、今日は七夕って事で七夕飾りもかざってみた!
これ去年の公式イベでゲットしたやつ
サブのアパにぶちこんであったからもってきました。
夏が終わるまでこのまんまデス。


20110707-02.jpg


そして、ボス不在のファロMAX2日目の日曜日。
この日は(ムッツリ)船大工を「今すぐ来い」と呼び出しヘルプに来てもらいました!
まじありがとーー!ヽ(;▽;)ノ
結果は・・・・
前日すでに燃え尽きた感があったので
土曜日をはるかに上回るクソモッコ旗でgdgdですた!
でも2日間旗任せてもらって勉強になりましたっ!
CLに生かせるかは別として、楽しかったーヽ(=´▽`=)ノ

そして、ナントタロットの帰り道。
白煙弾除去のアイテムの話をしていたら・・・。

20110707-03.jpg

ぐっぐっぐgggg・・・・・・wwwww

セラ先輩の華麗なパスを外さないように
背筋鍛えたいと思います。


  1. だらり。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ブーツ強化 | top | ロンドンで~素堀り大会~と土曜ファロMAX>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/32-1179befb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
