だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



ロンドンで~素堀り大会~と土曜ファロMAX :: 2011/07/03(Sun)
以前告知してた、ウチダーノさん主催の素堀りイベに参加してきました!

はじまる前にヒョーさんと合流。

・・・・すごく・・・・

20110703-01.jpg


毛深いです・・・。



集合場所で、ヒョーさんとエア模擬してたら(ヒョーさんブログ参照

20110703-02.jpg

すごい人いっぱい~

20110703-03.jpg


白春のりんさんとさっちぃ発見。
4人で仲良く探索たんさく~

20110703-04.jpg


してたら

20110703-05.jpg


この男が

20110703-06.jpg


ミラクルwwwwwww

その後は、4人ともないーーでないーーーと
フラフラしてたら

20110703-07.jpg

まじか!だっしゅ!














20110703-08.jpg

20110703-09.jpg

20110703-10.jpg


こんなかんじで、わいわい楽しませてもらいましたっ!!
商品も、ドック券とか愚者60とか練成鉄板3枚セットとかー
ちょーーー豪華でした。
結局4人とも、ランクインならずでしたが
とっても楽しかったですーー!
ウチダーノさん、主催お疲れ様でしたっ!


そして、夜はファロMAXに~。
ファラムさん不在なので、行ってもフルモッコだしなぁ・・・うじうじ・・・
と、思ったのですが「諦めたらそこで終了ですよ」と
セラ先輩が言ったので(捏造)
私旗のー、せら・きっとかっと・べるてぃす&ヘルプのタロ子で参加!
へるぷまじさんきゅう!タロちゃんマジ天使!

結果は、想像よりはましだったかな!w
1回、舵きり間に合わなくて華麗にリングアウトしたりー
白春にフルボッコにされたりー
あとは、フルボッコにされたりー
フルボッコにされたり・・・

あれ・・・なんか目から汗が・・・・・

でも、みんなで声出し合って
除去組が削って~耐久管理して~っと
アワアワしつつも、たのしく模擬できてよかた!
相変わらずのクソモッコ劇場でしたが、積極的にがんばっていきたいと思いました!まるっ!
  1. だらり。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:7
<<夏仕様なアパと日曜日のMAX | top | あさがおオーナメントとか~>>


comment

No title

誘ってくれてたのに参加できなくてごめんーーー!もうすぐ色落ちるからその時は呼んでくださいねーー(´・ω・`)
  1. 2011/07/03(Sun) 21:09:17 |
  2. URL |
  3. masadon #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

ビッチもっこ(*´∀`)
  1. 2011/07/04(Mon) 13:53:47 |
  2. URL |
  3. すり #-
  4. [ 編集 ]

>雅丼さん
わああーーい!ていうか、漂白お疲れ様ですっ!
ゼヒゼヒ一緒にやりましょーーーヽ(=´▽`=)ノ

>すり
コロツ(#^ω^)
  1. 2011/07/04(Mon) 20:18:14 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

すげい人集まったんだね、行きたかった…


時にモコモコはどこぞのクリスティとか出してくるから他人な気がしないんだ…(・ω・`)
  1. 2011/07/05(Tue) 07:23:40 |
  2. URL |
  3. りた #-
  4. [ 編集 ]

No title

参加ありがと~^0^

もこもこさんに練成鉄板持って帰ってほしかったですw

あ、昨日ブログ更新したんですが、ヒョーさんとツーショットの写真載せてしまいましたw

フユカイなら抹殺しますが如何致しましょう?^-^;
  1. 2011/07/05(Tue) 12:52:37 |
  2. URL |
  3. だ~の #-
  4. [ 編集 ]

貢物お待ちしてます。(* ̄∇ ̄*)
  1. 2011/07/06(Wed) 13:06:18 |
  2. URL |
  3. 黒えれな #hE4kmW4M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>りたさんクンカクンカ
あれですね、SPEED再結成にちょっと胸が熱くなっちゃったり
モー娘はラブマシーンくらいまでしか分からなかったり
洋楽はとりあえずエミネム聴いておけばおkみたいな世代ですね、わかります。
そんな私たちは16歳☆(ゝω・)v

>うちだーのさん
イベントお疲れ様でしたーーーー!!
ホントたのしかったですっ!!SSはゼンゼンだいじょぶですよっ★
次のイベントは半年後くらいかな?また参加させていただきます~ヽ(=´▽`=)ノ


>えれなさん
チョトニホンゴヨクワカラナイッス
  1. 2011/07/08(Fri) 15:30:09 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/31-345cf5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
