だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



あさがおオーナメントとか~ :: 2011/07/01(Fri)
リスボンの銀行前でーモゾモゾしてたらー
さっちぃからいきなりトレード申し込まれて




あさがおのオーナメントもらたー


416b2f673519df4e8df959e5ec25131f.png

ad8c7ffce943a10d78eafd097d41a214.png

ほほう。

さっちぃブログはこちら。


・・
・・・
・・・・・・。




クソガーーー!ゴミワタシテキヤガッタ!!
プンスコプンスコ!!


とりあえず、moccoアパに飾ってみる。

20110702.jpg

しっくりこない。

んで、nuccuアパに飾ってみた。

20110701.jpg

なかなかいいじゃないの!
と、いうわけでさっちぃのゴミはぬっくアパに収まりました。


さっちぃブログはブログランキング50位以内に入ると
更新が止まるという、イミフな縛りで更新してるらしいので

997bd1e8f7ba55ba5337c7a798bf0f89.png

みんな、50位入るか入らないかで調整するのだーー!
開放なんかさせないんだからねっ!


フー(´ー`)





そういえば、途中で飽きてほったらかしにしてたアムスイベ・・・。
ギリギリでポイントにはしてきたから(2000Pt以下というクソッぷり)
アイテムに交換しなきゃーー。
とりあえずぬっくで魔法少女ごっこはしないとね!


  1. だらり。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ロンドンで~素堀り大会~と土曜ファロMAX | top | R6からはじめるインチキ造船。>>


comment

No title

ムキーー
ネタがないからって わたしを使うなぁw
  1. 2011/07/01(Fri) 21:36:10 |
  2. URL |
  3. さちこま #-
  4. [ 編集 ]

No title

>さっちぃ
チョト、ニホンゴヨクワカラナイデス
  1. 2011/07/02(Sat) 11:05:04 |
  2. URL |
  3. もっこ #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/30-27f385e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
