だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



カンパニーリーグ第5戦でクソモッコ状態 :: 2011/06/19(Sun)
ここ一週間、また地震が増えてきた気がするんですが
もう、おっきいのとかマジカンベンしてほしいもっこです。
あまりにもビビりすぎて、2リットルペットボトル10本くらいに水貯めしております。



そんなこんなで、カンパニーリーグ第5戦に参加してきました。
運営責任者のいんこさん本当にお疲れ様です><
今月のリーグ割担当のファラムさんもお疲れ様です。
集計手伝ってくださったみなさん、本当にアリガトウゴザイマス。



そんでもって続きはクソモッコ劇場だよヽ(;▽;)ノ

SDLは今回8人でローテしてました。
とにかく、ファラムさんにばっかり頼りすぎなところが反省点。
そして、私が狙わな過ぎでした。
せっかくカロ持ってるのにパス出ししかしてなくて
うぐぐぐぐぐ・・・・・・。
もうちょっと貪欲に狙えるようにがんばりたいです。


今回、SDLはCリーグ3位だったんですけど
最終戦のファーティフさんとの試合で、もっこが先落ちして
ベランダからちょっとジャンピング土下座してお詫びする勢いの
華麗なアホ死をやらかして、結果同点ポイントで
3位になってしまってクソモッコざまぁ(;´∀`)9m
状態でした・・・。WC予選の開幕直後アホ死以来の
脇汗をかきました。うぐぐぐ・・・・・。
ガンバリマス;;



あと、CL運営では集計をまだまだ募集しています。
CL参加しながらでもツールを使ってログ抽出すれば
簡単に作業が出来ます!

こちらが用意したエクセルにポイント打ち込んでいくだけ☆(ゝω・)v
運営陣のサポート体制もバッチリ☆(ゝω・)v


ちょっとでも、お手伝いしてみようかな!
と、思った方はお気軽にmoccoか運営責任者の七比良鸚哥さんまで
Tellお待ちしております!
(あ、ブログコメントでも大丈夫です><b)


あと、ここをこうして欲しい!とか
これってどうなの?とか・・・・
こちらも是非、お気軽に声をかけてください!

ちなみにモッコに今回フレから要望があったのが


「短縮名だけだとどこの商会なのかわからない」
(PリーグからFリーグまでの一覧が欲しいよ!)


は、はひ・・・運営陣に伝えておきます(;´∀`)ゞ
  1. 海事。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<カンパニーリーグ司会集計のあれやこれ。 | top | 【告知】☆第9回ウチダーノ杯☆>>


comment

No title

メコメコモッコンオツンデスタ!
白い春 短縮3文字 白い春w
ちょっと うぐぐぐ がキテルw
  1. 2011/06/19(Sun) 13:48:56 |
  2. URL |
  3. さちこま #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんで河村隆一wwwwww

なんで?なんで?
  1. 2011/06/21(Tue) 06:16:51 |
  2. URL |
  3. リッタソ #-
  4. [ 編集 ]

>さっちぃ
「白い春 短縮3文字 白い春」
これ、サラリーマン川柳入賞まちがいない!!

しろはるもオツンデスタ!今度はメコメコにされないように・・・
うぐぐぐ・・・・ガンバルゥーーー!www次は同じリーグっぽいから
腹筋して鍛えておくずら!


>リタさん
信じられるカイ?これ、もう14年も前の歌なんだぜ・・・?
懐かしくて目頭とか熱くなってませんから!!!
現在、マイブーム中ヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2011/06/21(Tue) 12:20:27 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/27-dc9f9555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
