だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



【告知】☆第9回ウチダーノ杯☆ :: 2011/06/09(Thu)
フレのウチダーノさんがまたもや激アツユーザーイベントを開催するよ!


 黄金ダイヤつかみ取り大会開催♪ 

(以下、ウチダーノさんブログより転載)

開催日:23年7月2日(土)

集合場所:ロンドン銀行前の噴水広場

集合時間:13時

開始時間:13時30分
試合時間:30分
終了時間:15時頃



詳しくは・・・
↓↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ルール:
船積載を0にします。(水、食料すべて破棄)

アイテム枠多めに空けてください。
(なにかアイテム落ちてるかも♪)

あとは探索スキルでひたすら
黄金やダイヤを見つけてください。

1番多く掘った人が優勝です♪

ブースト・優遇職可能♪。
掘った物はすべてお持ち帰り(^O^)/♪

お弁当は競技中には買いに行けませんので
各自多めに用意してください。


ちなみに前回の素掘り大会は
21年11月7日(土)
15時開催、
参加者は46名で、

優勝者はりんげいさんでした♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◎探索スキルが無くても楽しめます(゚▽゚)/

今回は以前の教訓を生かし、
探索スキルが無くても楽しく参加できるように改善しました。

探索スキルがない方は
登録時に探索がないことをお伝えくだされば、
錬金ダウジング(探索スキル10相当!)
1本を当日ご用意いたします。
(作るのに時間がかかるので必ず要予約)



〜〜〜〜〜〜〜〜

参加費用は無料。

賞品は愚者50や錬成鉄板3枚セット防御100攻撃11の白銀甲冑などを考えています。

参加賞も考え中♪

賞品を支援してくださる方大募集中です♪

宣伝してくださる方も大大募集です(^O^)/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◎参加される方は事前に

このプログにコメントを残してください。

(コメント残しは文章最後の「本文」か、
コメントしてくれた方を
クリックすればコメント欄に飛びます)

参加人数が少なくても開催します♪


−−−−−−■■−−−−−−

今回で9回目となるダーノ杯ですが、
ボレアス鯖では唯一の
お昼間ユーザーイベントです。

皆さんと日頃はお話はしてても、
実際は世界中に散らばっていて
なかなか出会う事ができませんよね?

たまにはみんなで一緒にぱ〜っと遊びませんか?(^O^)

いつも夜に参加できないマダムや、
夜のお仕事でなかなかイベントにでれなかった方、
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪


是非お友達お誘いの上、
ご参加お待ちしております
♪o(^-^o)(o^-^)o♪

--------------------------------------------------------



ってことで、詳しくはウチダーノさんブログでチェック!

私も、前回のクマ追い祭り
その前のポーカー大会と参加していますが
ウチダーノさんの用意している商品がとにかく豪華!
イベントもまったり楽しいのでゼヒゼヒみなさん参加してみてください!
私もホンキ出して裏のnuccuでフルブーストして優勝狙いたいと思います!!




ついでに、前回のクマ追い祭りの様子をちょっとアップ。

20110609-01.jpg

20110609-02.jpg

20110609-03.jpg
イベント終了後、ロンドン商館の暖炉の前で暖まるクマたち・・・。


イベントたのしみにしてまーす^^
  1. だらり。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<カンパニーリーグ第5戦でクソモッコ状態 | top | きょうからはじめるなんばんぼうえき。>>


comment

むむ。

参加できそうにない時間だ。

もっこさん参加して、私に貢いで下さい。(* ̄∇ ̄*)
  1. 2011/06/10(Fri) 10:38:23 |
  2. URL |
  3. 黒えれな #hE4kmW4M
  4. [ 編集 ]

くまクマ♪

イベント告知ありがとう~(v^-゚)

ってか、クマ追い祭りの時の写真、まだ持ってたんですねW

あの時はクマさんとしての参加助かりました(^O^)

またクマ出演依頼お願いするかも?
  1. 2011/06/12(Sun) 08:27:25 |
  2. URL |
  3. ウチダーノ #-
  4. [ 編集 ]

左下の河村隆一どうにかしろw
  1. 2011/06/13(Mon) 15:38:34 |
  2. URL |
  3. DEN #-
  4. [ 編集 ]

>エレナさん
残念っ><
まかせて!!!優勝つかみとってくるぅう!!


>ウチダーノさん
フレも誘って参加しますね><b
イベント成功するのを祈っておりますっ!!


>でん
いや・・・定期的に聞きたくなるじゃんよ・・・。
最近、隆一とLISAがいる頃のm-floがマイブームなんだ。
ていうか、新作ガンダムはアレどーなのよ。
  1. 2011/06/14(Tue) 02:15:57 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/25-96721423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
