だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



こんなの・・・はじめて・・・大海戦 :: 2011/06/06(Mon)
一部で大人気のクロ子との壮絶な工作合戦に勝利したので
わくてかしながら大海戦に参加してきました。

1日目。

20110606-01.jpg


ファラムさんと野良艦隊に混ぜてもらいました。
個人戦功 197
対人成績 71戦58勝3敗


どう考えても・・・あたしったら場違い(*ノノ)
1回も解散しないなんて初めてだし、イスパで育って分断分断分断祭りしか
経験してこなかった私には、なにもかも初めてだらけの経験でした。
同じ艦隊皆様、本当にありがとうございましたー!!

私は仕掛け旗の白ひげ船長さんの護衛(らしきもの)をちょー必死にやってたので
個人的には与は3でした。それでも戦功197なんだからスゴイ!
護衛らしきものっつっても、クソモッコなのでアレですけど・・・
ちなみに、この日のMVPは同じ艦隊にいたドンドコ島さん!
記念にSSとったのであっぷ!

20110606-02.jpg


2日目。

20110606-04.jpg

白い春さん&SDLで参加してきました。
個人戦功 96
対人成績 38戦21勝8敗


小型だけ旗やったんですが、フルモッコにされて心が折れたので
中・大はファラムさんにブン投げました。

内容とかよく覚えてないけど

20110606-03.jpg

とりあえず、さっちぃの中でクロ子ブームが巻き起こっている!!w

20110606-05.jpg

白春のみなさん、ありがとうでしたーー!

3日目。

20110606-06.jpg

SDLと野良の皆様と参加!
個人戦功 103
対人成績 30戦19勝6敗


最終日だからコマンダー着てイケイケでいくぜ!!!
・・・と、思ってた頃もありました。

結局与3とか・・・コマンダーさんに謝るしかないですね!スイマセン!
1日目護衛してたから与3しか取れませんでしたとか
言ってたヤツは死んだほうがいいですね!!!

3日目は小中大援軍旗やりますた。
いつもの事だけどウマイ餌状態ヽ(;▽;)ノ
私の艦隊に振り分けられちゃった野良の皆さんスイマセンデシタ;;
でも楽しかったですーーーありがとうございました!


20110606-07.jpg
立ちバザーってどうやってやるんだろう・・・。


大海戦初参加のせら、みーと一緒に爵位がキタ!

20110606-08.jpg



ヘンケン艦長と一緒だね☆(ゝω・)v


  1. 海事。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<きょうからはじめるなんばんぼうえき。 | top | だって・・・だって・・・大海戦でたいじゃないですかぁ><>>


comment

No title

わたしじゃないよ(´ー`)
  1. 2011/06/14(Tue) 12:43:21 |
  2. URL |
  3. たろ #-
  4. [ 編集 ]

たろこ

(´ー`)くそたろこ
  1. 2011/06/19(Sun) 12:42:15 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/24-565852cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
