だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



カンパニーリーグ第4戦とCL運営のモゾモゾ :: 2011/05/31(Tue)
ごがつにじゅうはちにちどようび。
もっこのしょぞくするしょうかい、そるで・・・るうあ?(本当になんて読むのか分からないのは内緒だ)では
きっとかっとさんのおたんじょうびかいをみんなでひらきました。
りすぼんにあるあぱーとめんとで
みんなでたのしくけーきをたべて、ぷれぜんとをわたしました。
とてもとてもたのしいいちにちでした。













・・・・・・と、いう夢を見たんだ。

そんなこんなで、カンパニーリーグ第4戦に参加させて頂きました。
運営してくださってる七比良さん、そして今月のエントリーもろもろ担当のヒョーさん
集計してくださった皆様、本当にありがとうございました。




結果としては、本当に残念な結果で。
でも、自分がどうしなくちゃいけないとか
艦隊の中でどういう位置にいなくちゃいけないとか
SDLでCL参加3回目ですが、なんとなく分かってきた気がしました。

CL当日よりも
翌日日曜のファロMAXの方が緊張がないからなのか、すっごい楽しかったです。

20110531-01.png

20110531-02.png

20110531-03.png

20110531-04.png

せらさんの華麗なパスを決められるように毎日腹筋したいと思います。









そして、CL運営のモゾモゾ。
ここに書いていいのかちょと悩んだけど、フレに「それを聞いたら納得した」と後押しされたので書きます。

私は運営メンバーというか、ちょっとお手伝いしているだけなので
CLwikiに名前が載っていてもほっとんど力に慣れていないんですけども…
フレの数人から
「何でこんなに試合数多いの?ww」とか
「リーグ数少なくない???」とか
聞かれる事があって、私の周りだけじゃなく
そう思ってる人が何人もいたみたいで
CL前もCL後も質問される事がちょこちょこあったのですが


単純に
集計する人が足りない=リーグ数が少なくなる


って事だったんだと思います。
今回はP~Eの6リーグ=集計する人が6人って事だったのですが
これがあと1人でも増えれば、リーグ数も増えて
第3戦の時くらいの1リーグ8艦隊くらいになって
イイカンジになるのかな・・・。



そんなこんなで、引き続きCL運営では
司会集計を大募集中です。詳しくは→クリック




とりあえず、今回エントリー受付⇒リーグ割り振りナドナドで
ヒョーさんが夜なべしたっていうのをブログで見て
(´;ω;`)ウウウゥゥ・・・となりました・・・。
ちなみに来月はファラムさんが夜なべするらしいです。
夜なべでヒーヒーにならないように、今システム開発など
どうにか現状を解決できないかと頑張っています。

そんなこんなで、引き続きCL運営では
運営技術者を大募集中です。詳しくは→クリック




そして、CL第5戦は6月18日(土)開催予定です。
それに向けてまた、上位リーグに戻れるように
私も頑張りたいと思います!
スポンサーサイト
  1. 海事。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<だって・・・だって・・・大海戦でたいじゃないですかぁ>< | top | 白石が足りなすぎて死にそう。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/22-961e84e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
