だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



これは断じて四十肩ではない(と信じたい) :: 2011/05/18(Wed)
WC練習中から、なんとなく違和感は感じていたんです。


「台所の上の棚とか肩上がらなくて取れないんですよね~」

「それ、四十肩じゃね??wwwww」


( ・∀・)・・・・・・・。

ウィキペディア先生で調べたら、四十肩ってのが俗称で五十肩の方が正式(?)なのかな??

とりあえず、

①肩に疼痛(痛み)と運動障害がある。
 →痛いwすごく痛くて、模擬してるとつったりしそうになる。

②患者の年齢が40歳以降である。
 →よ、余裕余裕!!まだピチピチ17歳(+○○歳)だZe☆

③明らかな原因がない。
 →姿勢が悪い状態で、座椅子+PCのダブルコンボ。



と、いう事で先日のCL特別大会後から安静にしています・・・。
今までそのうちやろーと思っていたことやら
久しぶりに仕立て師でマレシャル以外の服を作ったり
ボルドーに篭ってひたすら盟約の美酒つくったり
作れるのにめんどくさくて買っちゃうガルーダ作ってみたり
ナポリで白煙弾地図出してみたり


おかげさまで、ちょっとは良くなってきてる気がします・・・。

ご心配おかけしましたーw



とあるフレからのテル。

おまえ、四十肩とか模擬のやり過ぎだろwキモイwwww


^q^
  1. だらり。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<白石が足りなすぎて死にそう。 | top | オムライス女子>>


comment

四十肩四十肩(≧m≦)

模擬がだめなのね
じゃあ今度ダンジョンいこー
  1. 2011/05/18(Wed) 17:11:51 |
  2. URL |
  3. 黒えれな #hE4kmW4M
  4. [ 編集 ]

エレナさん

ダンジョンわーいヽ(*´∀`)ノ
私の応用剣術R3が火を噴くZe☆ミ
  1. 2011/05/20(Fri) 13:05:39 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

それは大変ですねf^_^;

ゲームのし過ぎによる、回旋筋の一時的な炎症でしょうW

一週間は針や低周波して、あとはホットパックやマイクロ波を当てて筋肉を緩ませてあげると効果的ですよo(^-^)o
  1. 2011/05/21(Sat) 10:59:12 |
  2. URL |
  3. ダーノ #-
  4. [ 編集 ]

ウチダーノさん

針や低周波・・・Σ(゚Д゚)バン○リン塗るだけじゃダメですかね・・・w
でもだいぶ良くなってきたので大丈夫です!(たぶん)
ご心配おかけしましたーーww
  1. 2011/05/24(Tue) 10:56:28 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/19-c5d0890c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
