だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



オムライス女子 :: 2011/05/14(Sat)
みなさん




オムライス女子って知ってますか・・・・?



(参照リンク)
http://youpouch.com/2011/04/26/162331/






もう、全部につっこみたいところですが


4. レストランではオムライスを食べられない女をアピールせよ
男とレストランに入ったら、真っ先にオムライスなどの卵を使った料理を探して
「あーん! 私これ食べられないんですよねぇ~(悲)」と言いましょう。
するとほぼ100パーセント「どうして? 嫌いなの?」と聞かれるので、
「嫌いじゃないし食べたいけど食べられないんですっ><」と返答しましょう。
ここでまた100パーセント「嫌いじゃないのにどうして食べられないの?」と聞かれるので、
うつむいて3~5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。
 「……だって、……だって、卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ!
 赤ちゃんかわいそうですぅ! まだ生まれてないのにぃぃ~(悲)。ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……」
 

と身を震わせて言うのです。

その瞬間、あなたの女子力がアップします。
きっと男は「なんて優しい天使のようなコなんだろう! 絶対にゲットしてやるぞ! コイツは俺の女だ!」
と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです。
意中の男と付き合うことになったら、そんなことは忘れて好きなだけオムライスを食べて大丈夫です。
「食べられないんじゃなかったっけ?」と言われたら
「大丈夫になった」とか「慣れた」、 「そんなこと言ってない」と言っておけばOKです。




ふぅ・・・・。
なるほど。おk。

これで女子力アップ間違いない。
  1. だらり。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<これは断じて四十肩ではない(と信じたい) | top | WC出場でクソモッコ状態ヽ(´∀`)ノ>>


comment

いるんですね今も昔も。

そんな事言う子には激しいツッコミを入れてあげましょうW
  1. 2011/05/14(Sat) 22:51:08 |
  2. URL |
  3. ダーノ #-
  4. [ 編集 ]

ダーノさん

いや・・・飲み会のネタになるので、じっくり話きいちゃうかも・・・(*´∀`)
  1. 2011/05/18(Wed) 02:52:28 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/13(Tue) 12:07:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/18-5713845a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
