だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



WC出場でクソモッコ状態ヽ(´∀`)ノ :: 2011/05/10(Tue)
WCに出場してきました・・・。
私が参加させていただいたポルトガルチーム
「アン・シャーリーファン倶楽部 ~俺、優勝したらアンさんにフレ登録お願いするんだ・・・~」
チーム名・・・長ェー。

どう考えてもWC出場するような実力ないんですけど
今の商会に移籍して、たくさん模擬が出来る環境に置かせて貰って
こんな立派な大会に出る機会を頂けて
ガクブルですが、本当に楽しいDOL生活を送っています。
CLの時も似たようなこと書いてますけど
ちょっとずつでもいいから、艦隊に貢献できるように
成長していきたいと改めて思いますた!!!!

次のWCには是非商会で参加させて頂きたいですっ!
その頃には、今回よりも・・・ましに・・・なって・・・いますように・・・

主催のアン・シャーリー様、楽しかったです!本当にありがとうございました!





続きは、自分への戒め・・・クソモッコ劇場ダヨ☆


1戦目「COOLISH」さん
練習の段階から、重量の方をどうすればいいかパニック状態で
鬼ごっこするのもダメだし放置も出来ないし、当日もアワアワしてました。
とにかく自旗の近くにいようとしてたんですが
白兵抜け後、私がワープしてしまい 旗孤立→囲まれ機雷コンボで終了・・・。
はいはい、クソモッコ状態。


2戦目「★はな★が今夜デブじゃないもん」さん
先制与がとれたものの、とにかく雑な操船でクリ貰いまくり
そして機雷踏みすぎ・・・・
安全に安全に行こうと思ったら、僚艦が相撲で負けてしまいリングアウトヽ(;▽;)ノ
その後、舵きり遅れて流れで私が沈・・・沈んだ時の耐久は1081でした。
はいはい、クソモッコ状態。


3戦目「ロートラーズ」さん
旗みんなで捕まえよう大作戦。
途中、キャノ・カロの方々にキャッチボールされまくり
rきれてるし舵はいってないし、オオオオオオオオオワタヽ(;▽;)ノ
と、思ったら会長が先制与とってくれて5-4に・・・!
どうやって抜け出せたのかゼンゼン覚えてませんが(必死すぎて)
キャッチボールから脱出し、必死にカロ押さえてたので
勝った瞬間見逃しましたがやっと1勝><;
(↑視野が狭いですねー 勝ってもやっぱりクソモッコ状態。)

ここで、1位抜けのCOOLISHさん他の艦隊が3つ巴に・・・
ダイスで1艦隊シードにして
残り2艦隊で対戦、勝った方がシードと戦って
そこで勝った方が2位通過。

ダイスで勝てないことで定評のある我が会長が 奇跡の97!
シード権を頂き、

4戦目「ロートラーズ」さん 再戦(2位決定戦)
しょっぱなから、ライン際でモゾモーゾ。
私と相手旗白兵抜け後、スライドで白兵に入ってもらったしんこっぷさんが
そのまま押し出して しょ・・・勝利・・・!!


この時点で、もうヘトヘト・・・・・・


6戦目「アゴスティノ ラインハルト会長親衛隊」さん

クソモッコ状態でした まる




そんなこんなで、初めてのWCは幕を閉じました。
商会でやってる時とはまた違う発見が出来て
いっぱいいっぱい、勉強になりました。

しんこっぷさん、ちぃこっぷさん、そしてファラムさん、キットカットさん
本当にありがとうございました!!

20110509.jpg

  1. 海事。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<オムライス女子 | top | ヴェネ精鋭で爵位がドーン>>


comment

WCお疲れさまですた。

優勝できなかったのでアンさんにフレ登録お願いできなかったんですねヾ(・ω・o)
  1. 2011/05/13(Fri) 08:58:48 |
  2. URL |
  3. 黒えれな #hE4kmW4M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/13(Fri) 17:28:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

えれなさん

う・・・・うううう・・・・

ウワーン 。゜゜(´□`。)ヾ(・ω・o)
  1. 2011/05/14(Sat) 12:06:06 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

鍵つきさん

丁寧にご説明ありがとうございましたーーー!
これから、いろいろ質問する事多くなると思いますが
どうぞよろしくおねがいしますうううーーーー!

キャッキャヽ(*´∀`)ノ
  1. 2011/05/14(Sat) 12:08:02 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ダイスで勝てないことで定評のある我が会長が
・・・・( ´_ゝ`)
  1. 2011/05/22(Sun) 20:13:03 |
  2. URL |
  3. ふぁ #-
  4. [ 編集 ]

かいちょ

Σ(゚Д゚)!!

|・ω・`)
|ω・`)
|・`)
|彡サッ
  1. 2011/05/24(Tue) 10:59:24 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/17-36162589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
