だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



LINE POPの最高点は70万点くらいです。 :: 2013/07/28(Sun)
ff.png

やだ・・・ちょっと・・・ふぁらむさん・・・
そんな恰好でこっち見ないでもらえますか?



別ゲーのお誘いもちょこちょこ頂いたりしてますが
数回、FFのβテストSDLメンツとちょろっと遊んだくらいで
相変わらずアルパカにいさんと、LINE POPと、なめこくらいしかやってません。

基地外認定されますが、アルパカにいさん押しです。
あいふぉーんの方はこちら
あんどろいどの方はこちら




FFは、わたくし今までFFとかドラクエってやったことない非国民なので
世界観とかさっぱりわからんのですが、なんかモチャモチャしてても
それなりに楽しめました。

あとは3DSのモンハンっすかねー。

来月から出張とか多そうなので、手軽に遊べるゲームがいいなーと思ってるので
いろんな人に聞いてるんですけどスゲー押されるのがこれ




いや・・・あの・・・うん。






わたし、どっちかっていうとカワイイ女の子とイチャイチャしたいので
ガールフレンド(仮)かアイドルマスターの方がいいです・・・。


  1. だらり。
  2. | コメント:4
<<FFできないから、とりあえずパズドラやってます。 | top | うどんかそばか・・・って言ったらうどん派>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/06(Tue) 13:51:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

せら子

ちょっwwwwww
生きてた!まじ心配してたんだからー!!うおおおおおお
Skypeとかに顔出してよー!みんなでFFやろー!

パズドラはなー、こないだのゴッドフェスでレア出なかったからムカついてる。
  1. 2013/08/10(Sat) 10:25:47 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/11(Sun) 20:07:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

せら子

キタ━(゚∀゚)━!
うっひょー!テンション上がってキター
┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐

なむ、むら、すん、もこ、はティアマトであそんでたー
Oβはどーすんだろ、私もわかんねーや。

パズドラ、ok
本名だけど、気にすんな!
  1. 2013/08/11(Sun) 21:04:04 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

