だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



一等戦列艦造船 :: 2011/04/06(Wed)
前回の日記で無事に海事レベル69を達成したもっこは
ベイルートの投資戦に参加し、商会定期船に乗り再度また東アジアへ・・・

そう、重装船尾楼をGETするために・・・

そんなこんなで、サービス停止前にログアウトしたところが
ルンだったので、インしたらあたりまえですけどルンで佇む私・・・。


あら、あなたよく見たらイケメンじゃないの。
20110406-1.jpg



てらあめりかーなにアプデ後、ドロップ率がアップした気がする・・・
というnuccu商会会長の言葉を信じてがんばるも・・・・


でない・・・orz
ヘンタイを呼び出すも・・・・でない・・・・orz
しかも、ケツクリ喰らって沈する始末。
20110406-2.jpg

結局4日くらい篭ってゲットしたのが3つ。

20110406-3.jpg

途中で飽きて、強化ロープレシピモグりに行ったら
あっさりGET・・・ヽ(*´∀`)ノ
これでヴェラクルスまで行かなくてよくなるぜーヒャッホーイ


そして、造船開始ー。レシピは

★1回目 公用船体+大ラテ+改良大型砲門+提督居室+投網 (斬り込み)
★2回目       大ラテ+改良大型砲門+強化ロープ+強化ロープ
★3回目       大スク+改良大型砲門+強化ロープ+強化ロープ
★4回目       大ガフ+改良大型砲門+強化ロープ+強化ロープ


まぁ・・・レシピもなにも、強化ロープばっかりですけどw
結局3隻作って、耐久が+250+240+230 と、なんともキレイな結果に。
旋回・装甲値は3隻全部中間値を引いて
+250が縦帆-5になりましたが、十分な出来となって一安心です;

専用艦はいろいろ考えましたが、まだまだ初心者なので
安全にポンプにしました。
ポンプ卒業できるようにがんばるぞ><ノ



そーいえば。船枠きつかったので底模擬用の装甲を開拓地に寄付したところ・・・。

20110406-4.jpg

王立艦隊の功績が入りました。6だけだけど^q^

  1. 海事。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<商大クリッパーにのるために。 | top | 一等戦列艦への道。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/12-c21d3b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
