だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



うどんかそばか・・・って言ったらうどん派 :: 2013/06/16(Sun)

某ネトゲのくろーずどべーた当選メール発送日の出来事。

仕事が終わって、地下鉄のホームで開いたついったー。





20130616-01.jpg



20130616-02.jpg



20130616-03.jpg






20130616-04.jpg




20130616-05-2.jpg








さらに週末、ふぁらむ・村・もっこ スカイプにて




村:落ちるほうがめずらしくね?w

ふぁらむ:さすがのもっこさんやでー







スカイプ越しにキャラメイクしてるの聞いてましたけど
制限かかって大変だったみたいですね・・・。

別に悔しくないですけどね。







とりあえず、大富豪おもしろすぎ。

20130616-06.jpg


  1. だらり。
  2. | コメント:0
<<LINE POPの最高点は70万点くらいです。 | top | ぼくたちふぁっしょんぴーけー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

