だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



ぼくたちふぁっしょんぴーけー :: 2013/06/11(Tue)
6月某日。



「明日で課金が切れるニダ。最後にヒト暴れしたいニダ」
「おk兄弟」



20130611-01.jpg


体験垢はPK出来ないということで
陛下、課金。
(わざわざコンビニにWebマネー買いに行く陛下)



どこを血の海に染めてやろうか・・・と協議した結果
ジャカルタへ。


リスボンからの道中。


20130611-02.jpg


相変わらずネーミングセンスに定評がある七比良君。さすがです。



ケープまでの移動ですらダルイ2人は
乗船券?を使ってジャカルタワープ。
便利すぎ。
大航海時代の時代背景無視過ぎ。



そこで、南蛮して地道に金策する七比良君とあおこちゃんを妨害。

20130611-03.jpg


20130611-04.jpg



wwwwwwww





その後、所持金100Mにしてジャカルタ前を封鎖・・・・・


したかったのですが、海域に3人とかしかいなかったりで
まったく人を捕まえられませんでした。
ジャカルタ前ってこんなに人いなかったっけ?ww
といいながらもたまに出会う人に仕掛けようとすると
不思議な力で守られている方ばっかりでした。

そりゃPKも絶滅するよね・・・。


一回だけレベル上げしてる人っぽい人に仕掛けられたけど

「^^;」

っていうオーラプンプン丸でした。





東南アジアクルージングに飽きて



20130611-05.jpg


仲間割れしてみたり、
だらだらしてたら




賞金首討伐対さんがキター


そして


この余裕をご覧ください。


20130611-06.jpg




ほんとは、いろんな人にお金バラまく予定だったんですが
人がいなさすぎてダメでした・・・。
冒険者さんになら余裕で甲板負けすると思って
所持金パンパンで行ったものの、人にも会えず、仕掛けられず・・・。


PKって大変ですね・・・。




暇疲れした2人は


20130611-07.jpg




ジャカルタまで討伐しにきた迎えに来てくれたメル子に引っ張ってもらって
無事にリスボンまで帰ってきました。



そして、尊敬する磯野かつおさんに決闘でフルボッコにされました。
磯野さんにあこがれてPKになったので、とても光栄です!!!!







とくにオチとかなく、
おわり。


  1. だらり。
  2. | コメント:0
<<うどんかそばか・・・って言ったらうどん派 | top | CL第4戦>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

