だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



カンパニーリーグ2013 第4戦 :: 2013/04/18(Thu)
カンパニーリーグ2013 第4戦 5月18日(土) 21:00~
エントリーはそのうち開始するとおもいます。


ルール改正が近々あると思いますけど
何度も言うけど、私集計してるだけの人です。
ルール改正とか、模擬のバランスとかわかんないです。


私にアレコレ言わずに
ぜひ、
ぜひ
ぜひ


アンケート掲示板へ。










理事会制度をキッチリやろうと決まった背景は、
参加商会全員にアンケートとれってテルきたので
エントリーするときに強制にしたら、
それはそれで、強制にするのは酷いという意見もあって
出来るだけお願いします の、スタンスにしたら
参加商会の1/3も意見あつまらないから
その時のアンケート内容は暫定案になり

民意が反映されないというテルが続くので
理事会が上位5商会だとPリーグの意見が固まるから
各リーグの代表(優勝艦隊)に変更しますね
と、その時の理事会商会に該当する
商会代表の方に聞いて
今の理事会制度が始まったという流れです。


たしか。



理事会の方々に負担はかかると思いますが
カンパニーリーグのルールが
参加者の皆さんが楽しめるような方向に進むように、ご協力お願いします。







ボランティアも大募集です。


  1. 海事。
