だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



だらり :: 2013/03/30(Sat)
ブログぜんぜん更新してないよ!!
・・・と、言われて
DOLインしてないからネタがないよ!!
・・・と、返したら
別に自分のブログなんだからDOLネタじゃなくてもいいじゃない!!
・・・・と、言ってくれたので


今回は完全親バカブログです。


とりあえず、ぜんぜんDOLネタじゃないので
DOLブログリンクさんから来られた方はそっとブラウザを閉じてください・・・・。















去年の5月に新しい家族が増えました。

それが















FxCam_1336909311668.jpg





ギザ天使///

母の日に、私と弟2人で母にプレゼントした柴犬なんですが
ブリーダーさんのところにちょっと見に行こうか~と、
軽い気持ちで行ったら、がっつりノックダウンされて連れて帰ってきました・・・。
犬を飼うのが10年ぶりな我が家族は目じりを下げまくってデレデレ。
3ヶ月に一度くらいしか帰ってこない弟も、犬見たさに3日に1回帰ってくる。
私も片道30キロをかけて実家に見に行く生活が始まり
家族みんなでデレデレ。

FxCam_1336909322058.jpg FxCam_1337991764871.jpg

FxCam_1337935863295.jpg


ペットを飼ってるご家庭みなさんが通る道、名前の問題。
私は宮城が生んだ大スター「宗さん」がいいとゴリ押ししたんですが



ハンター×ハンター厨の母に「ゴン」と名づけられていました・・・orz


名前はアレですが、ゴンちゃんかわいいマジ天使。

FxCam_1337487203966.jpg FxCam_1337486179087.jpg FxCam_1337937522356.jpg FxCam_1338554694997.jpg


わ~すくすくおおきくなってきたよー

FxCam_1342233907626.jpg FxCam_1339297994878.jpg FxCam_1342775437569.jpg



おおき・・・く・・・

FxCam_1346421537688.jpg FxCam_1356771380380.jpg FxCam_1356771886370.jpg 1358002336512.jpg


でかくなるの早くね・・・・?

1363498721203.jpg 1363499013633.jpg


もうしっかり成犬サイズ。
1360151151329.jpg

かわいいかわいい。







え。
オチなんてないよ!
  1. だらり。
