だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



大シムシティ時代 :: 2013/03/07(Thu)
sm01.png


sm02.png






なんか、ガチネカマ美少女のサユ子とかは問題なく都市作成できてるっぽいから
タイミングなのかもー。

一緒にシムシティやろーって言ってた方々、なんか情報によると
データセーブできないとか言ってるし、ちょっと様子見かなぁー。

落ち着いてきたら、連絡板とかつくってだらっとあそぼ~。
ま、てきとーで。

とりあえず、もっこのおりじんIDはスカイプとかTwitterと同じです。たぶん。
  1. だらり。
