だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



一等戦列艦への道。 :: 2011/04/05(Tue)
地震発生の前日、69にレベルアップしてました。
サービス開始してそっこー海事アゲとかげんなりなんで
われながらよくやった!!!と思います。


そんなこんなで、66→69までの軌跡です・・・
もうしばらく海事アゲ行きたくない・・・(;´∀`)


かわいい女の子の副官しかいらないというポリシーを捨て

通防副官のコイツをチュニスで

20110404.jpg
雇いまして。

商会定期船で東アジアへ・・・。

去年の夏頃にコーエーさんがメールでくれた

20110404-2.jpg
これ。海王の護符
ずっとずっと温めてきたのですがついに使うときが来た!!!

20110404-3.jpg
ヒーーハーーー!!


あとは…ひたすら・・・狩りまくる・・・
20110404-4jpg.jpg
はい、67!

はい、68!(グッタリしすぎてSSなし)

20110404-5.jpg
歌いたくもなっちゃうよね!!だって
20110404-6.jpg
69まで遠いんだもの!!!!そりゃテンションもおかしくなるって話ですよ。

とにかく狩りまくって・・・普段はイラナイ子の紫帆さんとかも食いまくって・・・


20110404-7.jpg
テッテレーヽ(;´∀`)ノ

そして、この日ベイルートで大投資戦発生・・・。
69になった時点で商会定期船が出てしまってたので
スエズ運河を使って急いで帰り・・・


ついでに
20110404-8.jpg
爵位もゲットーヽ(*´∀`)ノ

ちなみに。
チュニスで雇ったこの人は
20110404-9.jpg

開いた時点で兵長64A・・・ビミョウ・・・?
めんどくさいので放置してたらなんだかんだで現在88.
まだまだ実践ではつかえませーん。
  1. 海事。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<一等戦列艦造船 | top | DOL復活っ!>>


comment

No title

沢尻エリカ FREE 

CDもってるよw
  1. 2011/04/07(Thu) 17:24:31 |
  2. URL |
  3. たろ #-
  4. [ 編集 ]

たろ

そういうタイトルだったんだwww
マシェリのCMのときは可愛かったのになぁ
  1. 2011/04/14(Thu) 01:50:17 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocco82.blog.fc2.com/tb.php/11-bbfcca9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
