だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



CL集計ボランティア :: 2013/01/30(Wed)
もう、集計ボランティア募集ブログと化してますね。
うざくてすいません。


という事で


 
2/2 カンパニーリーグ2013第1戦
集計ボランティア急募


特に、Cリーグ~Fリーグが慢性的に足りません。

集計だけしてればいいんだよクソビッチが!!!しね!!!!
とか、言われてましたが、集計すらできない状態で
クソビッチどころか、ただのクソです。すいません。
B鯖のウンコ野郎のブログはこちらです。



と、いうことですいません、私でれないんで
ボランティアの件でなにかあったら六郎さんによろしくです(ブン投げ)






















個人的には
各艦隊(最低)5人×各リーグ約9艦隊×約7リーグ=315人
315人の1割程度=30人くらいのボランティアが集まると一人の人が毎回集計し続けるとか
なくなって良いのかなーと思ってます。
私、個人的にですよ。
毎回、毎回集計やり続けてくれてる人がいるので
負担はできるだけ浅く、広く が いいのかな と。
ボランティアもろくにしてねークセに大きい事言うなよってことで
字をちょっと小さくしてみました。てへぺろ
スポンサーサイト


  1. 海事。
